つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

日記 GW終わってしまいました

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

ついにGW終わってしまいましたね。

 

私は大型連休とまではいきませんでしたが、休みの日は家族といちご狩りに行ってきました。

 

f:id:snk55puwtnu:20200715144318j:image

 

2、3年前に違う場所で初めていちご狩りに行ったのですが、その時は室内が異常に生暖かく

 

「いちご、あまいなぁ↑」

 

よりも、

 

「いちご、なまあたたかいなぁ↓」

 

という印象でした。

 

いちごを育てるのに暖かくするのは仕方ないとは思いましたが、いちご狩りの最初の印象はあまりよくありませんでした。

 

しかし、今回行ったいちご狩りでは、室内はそんなに生暖かくなく、いちごも甘くて美味しかったので、たくさん食べました。

 

しばらくの間は、いちご大丈夫そうです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。