つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

DIY まとめ その1(4/23〜6/20)

f:id:snk55puwtnu:20200715205207j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

4月23日から載せている、私の作成したものをまとめましたので、よかったらご覧ください。

 

 

簡単手作り移動式ミルク台

費用:約1,500円

箱にキャスター付けただけですが、とても役に立ちました。

DIY 簡単手作り移動式ミルク台 作成・完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作り移動式ゴミ箱置き

費用:約500円

台所が狭いので、ゴミ箱を移動式にしました。

DIY 簡単手作り移動式ゴミ箱置き 作成・完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作り子供用踏み台

費用:約6,000円

私の中では、会心の出来です。大人も乗ることができます。

DIY 簡単手作り子供用踏み台 作成・完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作りビー玉コースター 第1弾

費用:約1,000円

自分でも、よく作ったなぁと思います。

DIY 簡単手作りビー玉コースター 第1弾 完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作りビー玉コースター 第1弾(動画)

費用:約1,000円

動画が見たいとコメントを頂きましたので、作成しました。

DIY 簡単手作りビー玉コースター 第1弾【動画】完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作りビー玉コースター 第2弾

費用:約1,000円

この記事は、爆発的にPVが延びてビックリしたのを覚えています。

DIY 簡単手作りビー玉コースター 第2弾 完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作りビー玉コースター 第2弾(動画)

費用:約1,000円

残念ながら第3弾の予定はありません…

DIY 簡単手作りビー玉コースター 第2弾【動画】完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作りデッドスペース解消棚

費用:約500円

微妙な隙間に合った棚が、なかなか売っていなかったので、自分で簡単に作りました。

DIY 簡単手作りデッドスペース解消棚 作成・完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作り収納スペース有効棚

費用:約2,500円

手前をキャスター付きにする事で、奥が取りやすくなります。

DIY 簡単手作り収納スペース有効棚 作成・完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作りサイドテーブル

費用:約500円

携帯や目覚まし時計などを置いているので、毎日利用しています。

DIY 簡単手作りサイドテーブル 作成・完成 - つくりびとな日々を

 

簡単手作りセーフティステッカー

費用:約500円

よく車の後ろ部分に見かけるステッカーを、自分で作成してみました。

DIY・キャラ 簡単手作りセーフティステッカー その1 作成・完成 - つくりびとな日々を

 

もともと、DIYは素人なので基本的に、お金をかけずに作成する事を心がけています。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。