つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ・報告 当ブログの記事数が77記事になりました

f:id:snk55puwtnu:20170614224304p:plain

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

まず、ごめんなさい。

 

100記事とかではなく、中途半端な数字でごめんなさい。

 

今日までで、77記事を載せることができました。

 

思い立って、突然始めたブログ。

 

始める前に、いろいろ調べてみると、知識や文章力のない私がブログを始めるには、

 

『とにかく数をこなせっ‼︎』

 

と書いてありました。

 

この言葉を胸に刻み、毎日ブログのネタとして、私の趣味や感じたこと、体験したことなど載せてきました。

 

ブログを始める時は、正直私のブログなんか誰も見ないんだろうなぁ…と思いながら書き始めました。

 

しかし、たくさんの方々に読んでいただくようになり、自分のことを知ってもらえるようになり、ブログの楽しさを実感することができました。

 

私の記事を読んでいただいている皆様、読者になっていただいている皆様、☆やはてブをつけていただいている皆様、本当にありがとうございます。

 

ブログが本当に楽しいです。

 

 

 

が…

 

 

 

実は今、楽しすぎて自分が自由に使える時間にブログをほぼ100%使っているせいか、

 

新しいガンプラが全く作れない…

 

毎日、ブログの文章をう〜ん、う〜んと考えているせいか、

 

新しいが全く読めない…

 

せっかくAmazonプライムに入って、Amazon Fire TV Stick買ったのに、

 

新しい映画が全く観られない…

 

という現状なんです。

 

ブログ更新に、変にプレッシャーかけても楽しくないし、下書きのストックも少なくなってきたので、今回の77記事目にして毎日更新は終了しようと思います。

 

というか、連続100記事は無理そうなので…

 

そして、ちょうど

 

  • ブログ日数 : 77日目
  • 継続日数 : 77日間 
  • 投稿数 : 77記事

 

私は"7"という数字が好きでして、誕生日も7月、名前も7文字、下の名前の漢字も7画、サッカー部時代の背番号も7番…ではなく17番など、"7"にご縁があります。

 

バナナも好きですし…

 

なので、77記事は"ダブルラッキーセブン"で縁起がよいため、節目にさせていただきました。

 

もちろん、今の目標100記事(連続ではありませんが…)は変わっていません。

 

次は7月に入ってから再開し、これからは気ままにコツコツと更新していこうと思います。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

それではまた。

 

すてでぃでした。