つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ ラガマフィンさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

前回、おめめのウルウルが特徴的なキャラクター、通称『うるキャラ』

キャラ 三毛猫さん 紹介 - つくりびとな日々を

 

のお仲間をご紹介します。

 

ラガマフィンさん

f:id:snk55puwtnu:20170727222506j:plain

「一緒に遊んでくれるかニャ〜?」

 

猫好きの知り合いが飼っている猫で、イラストの依頼をされた時に描いたものです。

 

実は、依頼されるまで"ラガマフィン"という種類の猫がいる事を知りませんでした。

 

スイーツみたいで美味しそうな名前の猫さんだなぁと思いながら写真を見ると、白い毛並みがとても綺麗でしっぽが長い猫さんでした。

 

ちなみにラガマフィンという猫は、性格は人懐っこく好奇心旺盛な猫で、見た目は毛が長く比較的大きな体型が特徴的です。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

それではまた。

 

すてでぃでした。