つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ LINEスタンプ作りました 第3弾

f:id:snk55puwtnu:20200717080119j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

LINEスタンプ第3弾のご報告です。

 

 

はじめに

第1弾、第2弾のLINEスタンプ

キャラ LINEスタンプ作りました 第1弾 - つくりびとな日々を

 

キャラ LINEスタンプ作りました 第2弾 - つくりびとな日々を

 

もともと年内に販売開始は難しいと思っていましたが、なんと第3弾も承認を頂きました。

 

第3弾はいぬさん、ねこさんではなくひまわりさんを作成してみました。

 

そして、かわキャラの『トイプーさん』敬語版も作成しました。

 

先輩・年上の方へ送るのにおすすめですので、よかったらどうぞ。

 

ひまわりさんとは

私のブログアイコン、アイキャッチ画像でもあり、このひまわりさんのアイコンを見た方は私『すてでぃ』のイメージが少しずつ定着してきている…してきてほしい…してる?…してないか?(笑)

 

キャラ ひまわりさん まとめ その1(5/11〜6/22) - つくりびとな日々を

 

ひまわりさんのお言葉に何度救われたことか。

 

落ち込んだ時に前向きな言葉をかけて、励ましてくれるので、とにかく元気が出ます。

 

周りにそんな方がもしいたら、送ってあげてください。

 

スタンプの紹介

『かわキャラ』ひまわりさん

f:id:snk55puwtnu:20200717080132j:image

『かわキャラ』ひまわりさん! - LINE スタンプ | LINE STORE

 

  • LINEアプリの方

"Cute Character" Mr.Sunflower! – LINE stickers | LINE STORE

 

『かわキャラ』ひまわりさん!前向きな言葉

f:id:snk55puwtnu:20200717080140j:image

『かわキャラ』ひまわりさん!前向きな言葉 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

  • LINEアプリの方

"Cute Chara" Mr.Sunflower!Positive Word. – LINE stickers | LINE STORE

 

『かわキャラ』ひまわりさん!・敬語

f:id:snk55puwtnu:20200717080149j:image

『かわキャラ』ひまわりさん!・敬語 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

  • LINEアプリの方

"Cute Character" Mr.Sunflower!Honorific – LINE stickers | LINE STORE

 

『かわキャラ』イヌさん!トイプー編・敬語

f:id:snk55puwtnu:20200717080156j:image

『かわキャラ』イヌさん!トイプー編・敬語 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

  • LINEアプリの方

"CuteChara"Mr.Dog!ToyPoodleVer.Honorific – LINE stickers | LINE STORE

 

おわりに

今回のスタンプで7パターン作成することができました。

 

そして今も、LINEスタンプを合間を見ながら随時作成しております。

 

また承認がおりましたら、ご報告したいと思います。

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

………

 

 

 

…確かこのブログ、ガンプラメインのブログだったよなぁ…

 

ヘッダーめっちゃガンプラだし…

 

いや、ガンプラも頑張りますっ‼︎

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

それではまた。

 

すてでぃでした。