つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

報告 今年お世話になった方々

f:id:snk55puwtnu:20200717082122j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

ブログを始めて約8ヶ月

 

私の中で今年1番の変化はブログを始めた事です。

 

世界が広がりました。

 

知らない世界にポーンと飛び込み、最初は不安で一杯でしたが、徐々に記事を読んで頂ける方が増えていきました。

 

そして、いろいろな方々とブログで出逢うことができました。

 

スターをつけて頂ける方、ブクマをつけてコメントを頂ける方、コメント欄にコメントを頂ける方、いつもありがとうございます。

 

その中で、私が特に嬉しく思ったのが言及してくださった方(私のブログを紹介してくれた方)です。

 

こんな私のブログを紹介してくれるなんて本当に感謝しかありません。

 

なので今回は、特にお世話になった方(言及してくださった方)をご紹介したいと思います。

 

※一応、ご本人様に許可を取ってはいますが、まだ許可の確認が取れてない方で、載せないで欲しいという方がいましたら、速やかに削除致しますのでコメントを頂ければと思います。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

ゆーさとさん (id:yusatoblog)

 

"お酒とね ガンプラ好きなの ゆーさとさん"

 

お酒ガンプラが大好きなゆーさとさんのブログ、デザインがしっかりしていて、とても見やすいブログです。

 

初めて私の記事を紹介してくださった方で、とても感動したことを覚えています。

 

お互い同じ時期に同じガンプラをアップしようてしていたので、それがきっかけで紹介して頂きました。

 

お酒好きな方、ガンプラ好きな方是非ゆーさとさんのブログを見てみてください。

 

白蛇さん (id:syuo0130)

 

"ゲームなら 彼にお任せ 白蛇さん"

 

白蛇さんのブログは主にゲームを紹介するブログなんですが、そのゲームがファミコンスーファミを紹介していた時があり、とても懐かしく思いながら読ませて頂きました。

 

そんな中、紹介するゲームの募集をしていて、私が学生の時にハマっていたトルネコの大冒険スーファミ)をリクエストしたら採用して頂き、私のブログを紹介して頂きました。

 

ゲームの紹介を動画でもしていますので、ゲームが好きな方は是非見てみてください。

 

のぞみューさん (id:nozomyu)

 

BOØWYとね 中本大好き のぞみューさん"

 

【注意】上のアイキャッチ写真(BOØWY選曲記事なのにいかりや長介さん?(笑))ですが、575っぽい文の"中本"仲本工事さんの事ではなく、辛いラーメンが有名なお店の方です(笑)

 

のぞみューさんはバンドでベースを担当されていて、BOØWY氷室京介さんをこよなく愛するバンドマンです。

 

実は私も学生の頃BOØWYをよく聴いてまして(最近また復活しました)、BOØWYの好きな曲を記事にした時に紹介して頂きました。

 

あとお台場のでっかいユニコーンガンダム見に行った記事でも紹介して頂きました。

 

のぞみューさんのブログ、とても読みやすく、真面目で感動する記事もあれば、ちょいちょいクスッと笑える記事もありますので、是非読んでみてください。

 

斉藤 ネモさん (id:nemo1016o)

 

"イラストの 名前決まった そうネモさん"

 

ネモさんとの繋がりは、ネモさんのブログアイコンになっているネコちゃんのイラストが大きいです。

 

先日ネモさんが、このスーツ姿のネコちゃんのお名前募集していました。

 

とても可愛らしかったので応募したところ、なんと私が考えた名前を採用して頂きました‼︎

 

私も名前を思いついた時、「これ、キターっ‼︎」と思いましたね(笑)

 

名前が気になる方は、ネモさんのブログを見てみてください。

 

KONMA08さん (id:konma08)

 

"映画もね 家族も愛する KONMAさん"

 

映画の紹介ブログと思いきや、奥様息子様とのやり取りがメインなのか(笑)とても面白くノリがいいブログです。

 

映画サッカーのフォーメーションを融合させた方は、世界でただ一人KONMA08さんしかいないと思います。

 

意味がわからない方は是非、KONMA08さんのブログへGOです。

 

メイプルさん (id:akihuooblog)

 

"ネコちゃんが ラブラブなのよ メイプルさん"

 

メイプルさんのブログは、飼っている姉妹ネコちゃんを紹介しているブログです。

 

先日、私が作成したLINEスタンプを気に入って頂き、メイプルさんのブログでも紹介して頂きました。

 

来年またLINEスタンプの新作追加ができればと思います。

 

ネコちゃんに癒されたい方は是非、メイプルさんのブログを見てみてください。

 

お~ふぁくとりーさん (id:o-factory)

 

銅像の イラスト楽しい お〜ふぁさん"

 

お〜ふぁくとりーさんのブログは、毎回イラスト(特に銅像のイラストが好きです)を描かれていて、ご家族の事や日々思う事、炭酸飲料の事などを、おもしろおかしく紹介しているブログです。

 

お〜ふぁくとりーさんは、私のひまわりさんをご自身で描いてくださり、記事に載せて頂いたのです。

 

とても嬉しかったので、ご紹介させて頂きました‼︎

 

和歌地ビールさん (id:wakajibi2)

 

 "ご家族で ペパクラ職人 和歌地さん"

 

和歌地ビールさんは、紙を立体的に表現するペパクラ(ペーパークラフト)を作成している方で、船や飛行機、キャラクターや動物などジャンルを問わず、幅広く作成されていて、まさに"ペパクラ職人"です。

 

数日前、和歌地ビールさんの娘さんが作成したユニコーンのペパクラ作品の記事で、ユニコーン繋がりで私のユニコーンガンダムを紹介して頂きました。

 

ペパクラ作品、和歌地さんだけでなく、娘さん達の作品も素晴らしいので、是非一度ご覧になってみてください。

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

皆様、私のブログのご紹介本当にありがとうございました。

 

そしていつも読んで頂いている皆様も、ありがとうございます。

 

来年もガンプラ『うるキャラ』等、バシバシ載せていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは、良いお年をお過ごし下さい。

 

"皆様に 感謝感激 すてでぃでした"