つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

日記 息子の工作

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日、息子(4歳)がひとりで何やら一生懸命作っていました。

 

普段は、「何を作ってるの?」や「面白いの作ってるね‼︎」など絡んでいくのですが、今回はあえて放置してみました。

 

ひとりでハサミやセロテープ、いらない紙を使って悪戦苦闘しています。

 

「あ〜なかなか切れない〜」

 

「これがここにきて〜あれが〜」

 

と、独り言を言いながら頑張って作ったものがこちら。

 

f:id:snk55puwtnu:20200717125410j:image

飛行機

 

だそうです。

 

写真上下が翼の部分で、写真右側が機首(前頭部)の部分というこだわり(笑)

 

「パパできた〜‼︎」

 

と満遍の笑みで持って来ました。

 

自分一人で作るようになって、成長してるんだなぁとしみじみ感じました。

 

☆★☆感謝★☆★
いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。
一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。


和歌地ビールさん(id:wakajibi2

くっそファースト至上主義者なのに、ゼータに目が行ってしまう 恐るべし

和歌地ビールさん。コメントありがとうございます。RGのゼータカッコいいですもんね‼︎わかります‼︎

 

にじままさん(id:nijimamajyuken

凄い!全部お家に並べられてるんだろうか。迫力あるだろうな〜。

にじままさん。コメントありがとうございます‼︎作成したもの、全て飾って並べております‼︎そしてガンプラに囲まれて寝ております(笑)

 

mashleyさん(id:mashley_slt

すごい数!!!!これを一つの部屋に並べたら鼻血でそう

mashleyさん。コメントありがとうございます‼︎まだご紹介できてないガンプラがいくつもあります。鼻血確かに出そうなくらい興奮しますね(笑)

 

バリピルさん(id:uchu5213

ლ(๑✪ ω ✪๑)ガンタンクがすきなんです。私は、ガンタンクが好きなんです。できれば、ガンタンクになりたいくらい好きです。

バリピルさん。コメントありがとうございます‼︎ガンタンク好きなのがすごく伝わってきました‼︎ガンタンクの様なキャタピラのあるガンプラ他にもあれば作りたいですね‼︎

 

それではまた。

 

すてでぃでした。