つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ ひまわりさん その12『あなたの人生 あなたの歴史』

f:id:snk55puwtnu:20200717145545j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

この世に生まれてきた全ての人に与えられる人生。

 

人生はあなたのものです。

 

好きに生きていいのです。

 

うまくいかない時、それも人生。

 

ひとりで寂しい時、それも人生。

 

何もしたくない時、それも人生。

 

あなたの送った人生は、あなたの中に刻まれています。

 

その刻まれたものは、過去から思い出になり、そしてその思い出は物語になり歴史となります。

 

"自分の人生""自分の歴史"になるって思うと、少し人生が楽しくなりませんか。

 

せっかく与えられた人生、歴史になるんだったら少し何かしてみようかなって思いませんか。

 

"あなたの人生"

 

"あなたの歴史"なのだから。

 

 

 

過去の『ひまわりさんのありがたいお言葉』はこちらです。

キャラ ひまわりさん まとめ その1(5/11〜6/22) - つくりびとな日々を

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★
いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。


前回のはてブにコメントを頂いた中で、νガンダム"ν""ブイ"と思っていた方が多かったですね。(もちろん私も最初ブイと読んでました…)

 

"ニュー"と読むのですがギリシャ語のアルファベットで、α(アルファ)やβ(ベータ)、π(パイ)などの仲間です。

 

フォントの種類(ゴシックや明朝など)によって"ν(ニュー)"が小文字の"v(ブイ)"とほぼ一緒になってしまうので勘違いしてしまうんでしょうか。

 

ちなみにVガンダム(ブイガンダム)"も存在します。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。