つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

ガンプラ 私のガンプラの飾り方 その3

f:id:snk55puwtnu:20200717151452j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

前回は、MG(1/100マスターグレード)、HG(1/144ハイグレード)を飾っているガラスキャビネット

ガンプラ 私のガンプラの飾り方 その2 - つくりびとな日々を

 

でしたが、今回は別のスペースに飾っているものをご紹介したいと思います。

 

【ケース1】

f:id:snk55puwtnu:20200717151502j:image

HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(デストロイモード)チタニウムフィニッシュを飾っています。

 

f:id:snk55puwtnu:20200717151510j:image

彼は、チタニウムコーティングされており限定商品なので特別に個室です。

 

f:id:snk55puwtnu:20200717151518j:image

でも、ガンプラ溢れてきたら相部屋になっちゃうけど…(笑)

 

【ケース2】

f:id:snk55puwtnu:20200717151527j:image

RG(1/144リアルグレード)の皆様です。

 

f:id:snk55puwtnu:20200717151536j:image

RGはこれからも作成していきたいです。

 

f:id:snk55puwtnu:20200717151543j:image

さて、もう1体作ったらどこ置こう…

 

【おまけ】

以前、私がジオラマガンプラを作成したのですが、息子に荒らされ遊び場になった現場です。

f:id:snk55puwtnu:20200717151627j:image

ウルトラマーン‼︎右腕どこ行ったーっ‼︎大丈夫かーっ‼︎

後ろではステゴサウルスを仕留めようとしているグリーンアーミーメンがこちらのカメラに気付きカメラ目線(笑)

 

f:id:snk55puwtnu:20200717151635j:image

紫の恐竜の睨みつけが怖く、Gエグゼスが固まっています…

右奥の3体は、浮遊して遊んでいます(笑)

あっ、左の赤いMSは頭部のアンテナの1本が折れたガンキャノン?生きてた‼︎(笑)

 

f:id:snk55puwtnu:20200717151643j:image

異色の対決、レッドキングジムコマンドの戦い‼︎

でも1番強いのは後ろのデカいインパルスガンダムかな(笑)

 

いつか、このジオラマはリメイクしてちゃんとしたものを作成したいです。(息子に許しを得ないといけませんが…)

 

◆他にもあります
ガンプラとは?種類は?
私が作ってきたガンプラ
私のガンプラ作成方法
私が選ぶおすすめガンプラ
◆ここでも載せてます
動画配信サイトYouTube
ガンプラ投稿サイトGUNSTA
◆励みになります
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。


そして前回、皆様からセーフティステッカーに可愛いとコメントを頂きとても嬉しかったです。

 

ドライバーの方が、優しい気持ちになって交通事故を少しでも防ぐ事が出来ればいいなと思っています。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。

GSIクレオス Mr.トップコート 水性 つや消し スプレー 88ml ホビー用仕上材 B503

GSIクレオス Mr.トップコート 水性 つや消し スプレー 88ml ホビー用仕上材 B503