つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ うるうるイエローさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

前回はおデブキャラの"うるうるグリーンさん"でしたが、

キャラ うるうるグリーンさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

今回もリクエスト頂いた順番にお応えしたいと思います。

 

リクエスト頂いた方は、ゲームブログ『白蛇のゲームブログ』を書かれている白蛇さん(id:syuo0130です。

白蛇さんのブログは、スマホのゲームを紹介したり、スーファミゲームボーイのソフトも紹介していて、思わず「懐かしいなぁ〜やったなぁ〜」と呟いちゃいます。

 

昔ゲームやっていた方やゲーム好きな方には、特にオススメです。

 

それでは、白蛇さんから頂いたコメントです。

 

ツンデレいいですねぇ(´ω`)w 戦隊モノによってはイエローとかも女の子だったりしますよね、、天然のイエローとか(´ω`)、、期待、、

 

白蛇さん。

 

コメントありがとうございます‼︎

 

確かに"ツンデレさん"いたら"天然さん"がいてもいいですね‼︎

 

期待に応えられるかわかりませんが描きました‼︎

 

うるうるイエローさん

f:id:snk55puwtnu:20180808173939j:image

「みんな仲良しになれたらいいな…」

 

役職:メガネ族
性格:天然
必殺技:現実逃避
趣味:ひとりで電車の旅
好きな曲:YELLOW YELLOW HAPPYポケットビスケッツ

 

【新作発表記念インタビュー】

 

私「あ、はじめまして。この度は『うるレン』出演おめでとうございます」

 

イエローあ、ありがとうございます

 

私「え?あっ、はい(声小さいなぁ…)早速なんですが、イエローさんはどんなヒーローなんでしょうか?」

 

イエローあっ、えっと…私はあまり争い事が苦手でして…できればみんな戦わないで仲良くできればいいなと…

 

私「とても優しい方なんですね。(この人も戦わないのか…まともに戦える人、ブルーさんしかいないな…)でも、どうしても戦わなければならない時は?」

 

イエロー木の陰に隠れてます…こわいので…ごめんなさい…

 

私「そ、そうなんですね…ピンクさんとは仲がいいんですか?」

 

イエローあ、はい。ピンちゃんとは小学校の時から一緒なので仲良しです。ここだけの話ですが、ピンちゃんと一度だけ戦いをおサボリして原宿の有名なパンケーキ屋さんでふわふわパンケーキ食べに行ったことあります(笑)フフフッ内緒ですよ。

 

私「はい…ここだけの話にしておきます…(ブログで公開してますが…)それでは最後に一言お願いします」

 

イエローえっと、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします‼︎

 

私(いや〜木の陰で隠れてるヒーローに、これからも頑張りますと言われてもなぁ〜(汗))

 

 

 

彼女も戦いに参加せず、木の陰に隠れているかひとりで電車の旅に出ているかだそうです…

 

最後に白蛇さん、ナイスなアイデアありがとうございました‼︎

 

今後、彼女の天然ぶりをもっと発揮できたらと思います。

 

(おまけ)

先日、息子(4歳)がこの"うるうるイエローさん"を見て一言、

 

「頭が"◯ょっこりはん"だね〜」

 

でした(笑)

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

ここでお知らせです。

 

すてでぃ氏の動向ですが最新情報によりますと、数日前から夜の気温が下がってきた為、ガンプラ作成に着手したとの情報を入手しました。

 

しかし、またも熱帯夜が復活してしまい再びガンプラ作成を断念した模様であります。

 

現場からは以上です。

 

早く涼しくならないかな〜

 

それではまた。

 

すてでぃでした。