つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 蒙古タンメン中本 旨辛味噌(カップラーメン)食べました

こんにちは。 すてでぃです。 先日、『蒙古タンメン中本』に行きまして、 日記 蒙古タンメン中本行ってきました - つくりびとな日々を 激辛が苦手で、中辛カレーをギリ美味しく食べられる私は、1番人気の蒙古タンメン(5辛)ではなく、味噌タンメン(3辛)を…

ガンプラ HGBF パワードジムカーディガン 組立編

こんにちは。 すてでぃです。 前回は、開封編でしたが ガンプラ HGBF パワードジムカーディガン 開封編 - つくりびとな日々を 今回は、 HGBF 1/144 RGM-237C POWERED GM CARDIGAN(ハイグレードビルドファイターズ 1/144 パワードジムカーディガン) の組立…

報告 私のキャラを描いて頂きました

こんにちは。 すてでぃです。 先日、とても嬉しい事がありましたのでご報告したいと思います。 はじめに ご報告 ご紹介 達成者への道。〜くだらない記事を全力で〜 みそじで復活‼︎ミニ四駆改造奮闘記。 今回の経緯 おわりに 速報 はじめに ブログを始めて1年…

日記 戦いごっこ

こんにちは。 すてでぃです。 先日、息子(4歳)と2人で公園に行った時のお話です。 "お砂場遊び"や"お山登り"からの"滑り台"など、その公園にある遊具をひと通り私と遊びました。 登って、降りて、走って、回って、もうヘトヘトで…(涙) そんな状態…

ガンプラ HGBF パワードジムカーディガン 開封編

こんにちは。 すてでぃです。 今回ご紹介するのは、パワードジムを重装備化したモビルスーツ、 HGBF 1/144 RGM-237C POWERED GM CARDIGAN (ハイグレードビルドファイターズ 1/144 パワードジムカーディガン) の開封編をご紹介したいと思います。 【概要】 …

キャラ 黒猫さん 紹介

こんにちは。 すてでぃです。 先日ご紹介した白猫さん キャラ 白猫さん 紹介 - つくりびとな日々を 今回は黒猫の"うるキャラ"をご紹介したいと思います。 その前に、『黒猫の◯ィズ』だと思って来てしまった方、大変申し訳ありません。 当ブログは、『黒猫…

報告 はてなブログProにしましたが…

こんにちは。 すてでぃです。 この度当ブログ『謙虚な日々を』は、はてなブログProになりました。 そして独自ドメインも取得しました。 この様にブログを続ける事ができるのも、お金を払ってブログを進化する事ができるのも、読んで頂いている皆様のおかげで…

日記 江の島展望灯台(シーキャンドル)に行ってきました

こんにちは。 すてでぃです。 先日、神奈川県藤沢市の江の島に建つ展望灯台"シーキャンドル"に行ってきました。 この展望灯台"シーキャンドル"は、もともと昭和26年(1951年)に建てられた日本初の民間灯台で、2003年4月に江ノ島電鉄(江ノ電)100周年記…

ガンプラ HGPG プチッガイ ミルクホワイト 完成編

こんにちは。 すてでぃです。 前回は開封編をご紹介させていただきました。 ガンプラ HGPG プチッガイ ミルクホワイト 開封編 - つくりびとな日々を 次は順番だと組立編なんですが、素組み(説明書通り組み立てた状態)の写真を撮り忘れてしまったので、 HGP…

ガンプラ HGPG プチッガイ ミルクホワイト 開封編

こんにちは。 すてでぃです。 昨年に二度ご紹介したプチッガイシリーズ、 ガンプラ HGPG プチッガイ バーニングレッド 完成 - つくりびとな日々を ガンプラ HGPG プチッガイ ウイニングイエロー 完成 - つくりびとな日々を 今回ご紹介するのは"かわいい白い…

雑記 薬局で薬を購入

こんにちは。 すてでぃです。 私はひどいアレルギー性鼻炎です。 一年中鼻が詰まったり鼻水が出たり、調子いい時はほとんどありません。 検査したところ、花粉、ハウスダスト、草類、温度差などに反応してしまう様です。 以前は、耳鼻科に行って薬をもらって…