つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

映画 90年代の映画を主に紹介したいです

f:id:snk55puwtnu:20200715144240j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

約20年前、私が実家にいた時、家ではケーブルテレビと契約していたので、よく映画を観ていました。

 

その頃、録画する時の予約機能がなかったのか、あったが理解していなかったのか、映画が始まるまでその場で待機か、親に頼んでいました。

 

親が録画し忘れた時、よく怒ってたなぁ(笑)

 

今思うと、そんな事で怒ってホントごめんなさい。

 

もちろん、ビデオテープにダビングしていたあの頃です。

 

懐かしいなぁ。

 

ビデオテープの側面と背面には、ワープロで打ち込んだタイトルを両面テープで貼ってたなぁ。

 

よくやってたなぁ。

 

そんな時代に観ていた90年代の映画をメインに紹介していけたらと思います。

映画 カテゴリーの記事一覧 - つくりびとな日々を

 

それではまた。

 

すてでぃでした。