つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

DIY 簡単手作りビー玉コースター 第2弾【動画】完成

f:id:snk55puwtnu:20200715150046j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日ご紹介しました、 

DIY 簡単手作りビー玉コースター 第2弾 完成 - つくりびとな日々を

 

ですが、 たくさんの皆様に見て頂き、

 

アクセス数がびっくりするくらい跳ね上がりました。

 

ありがとうございました。

 

約1,000円という低予算ですが、仕事から帰り、寝る前にコツコツ作って完成させたものなので、皆様にスターやコメントを頂いて、とても嬉しいです。

 

そのコメントの中に、動画で見てみたいという方がいらっしゃったので、動画を撮影しました。

 

が、

 

iPhoneで撮影したのですが、写真と同じように簡単に貼り付けるものだと思っていたのですが、出来ないみたいです。

 

調べてみると、YouTubeに投稿してから、それをリンクさせるみたいです。

 

YouTubeのアプリをダウンロードして、Googleアカウントを取り、マイチャンネルを作成して、動画投稿…

 

調べながらでしたので、時間がかかってしまいました。

 

スタート別、アングル別で撮影しました。

 

【スタート1 アングルA】

ord.yahoo.co.jp

【スタート1 アングルB】

ord.yahoo.co.jp

【スタート2 アングルA】

ord.yahoo.co.jp

【スタート2 アングルB】

ord.yahoo.co.jp

【スタート3 アングルA】

ord.yahoo.co.jp

【スタート3 アングルB】

ord.yahoo.co.jp

 

ちゃんと貼られているかとても不安です。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。