つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ 天使さん その2 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日、ご紹介した『天使さんその1』

キャラ 天使さん その1 紹介 - つくりびとな日々を

 

西洋(ヨーロッパ的な?)風の天使さんでした。

 

今回は、お友達の東洋(アジア的な?) 風の天使さんも描いてみました。

 

天使さん その2

f:id:snk55puwtnu:20180220235344j:plain

「あなたの願いは何ですかぁ?」

 

そのスティックで願いを叶えてくれるんでしょうか。

 

うちでは

f:id:snk55puwtnu:20180225161238j:image

トイレに飾っています。(フレームは100円ショップです)

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★
いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。
一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。

 

でいぶれいくさん(id:deivuleiku

青のザクがあるんですね。一年戦争しか見てないので知りませんでした。(^_^A 私の拙いブログをたどってくださり心より感謝しております。ありがとうございます。

でいぶれいくさん。コメントありがとうございます‼︎ガンダムは本当にいろいろなモビルスーツがあるみたいです‼︎でいぶれいくさんはアニメ見てるんですね‼︎間違いなく私よりガンダム詳しいです(笑)

 

りずさん(id:lizune)

バックパック大きいwwカラーリングが渋くて良きです(*´-`*)♡

りずさん。コメントありがとうございます‼︎バックパックが大きくゴツイ感じがいいですよね‼︎青色のザクもありですね‼︎

 

お〜ふぁくとりーさん(id:o-factory

ガンプラと聞くとガンダムを思い浮かべてしまいますがザクなどのやられ役?!などもじっくり見てみるとカッコいいですね~♪(アニメバリバリに見てるのと思ってましたよ…) そしてコメントありがとうございます!!

お〜ふぁくとりーさん。コメントありがとうございます‼︎そうなんです‼︎ガンプラガンダムの他にもザクを始めたくさんあるので魅力的なんですよね‼︎アニメ…見てないんです…あまり大きな声で言えませんが…(笑)

 

それではまた。

 

すてでぃでした。