つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ ズゴックさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

前回、ズゴックガンプラをご紹介しましたが

ガンプラ HGUC ズゴック 完成 - つくりびとな日々を

 

その"ズゴックつながり"なんですが先日、というかだいぶ前に白蛇さん(id:syuo0130から嬉しいはてブのコメントを頂きました。

僕は絵苦手ですがマウスで描いてるんすね、、他の絵師さんもそうなのかな(*´-`)凄いね ズゴックうるうるバージョンいつかオネシャス!w

といったコメントを頂き、オネシャス!されたので遅くなりましたが描いてみました。

 

その前に、オネシャス!(←ちょっと気に入った)してくれた白蛇さんのゲームブログです。

懐かしいファミコンスーファミ、最近だとスマホゲームを紹介しているブログです。(個人的にクソゲー魂"好きです(笑))

 

それでは、"うるキャラのズゴックです。

 

ズゴックさん

f:id:snk55puwtnu:20180222000249j:plain

「わぁ〜 ちょうちょさんだぁ〜」

 

このズゴック大丈夫かな?

 

ズゴックの子供?

 

モビルスーツに子供とかあるのかな?

 

設定が曖昧…(笑)

 

最初、うるうるの目を通常通り2つ付けたのですが、ちょっと待てよと思い元のズゴックを確認してみました。

f:id:snk55puwtnu:20180307232244j:image

目は1つでした(笑)

 

目の部分を『モノアイ』といい、"単一の眼"という意味なので目は1つなんですね。

 

うるうるの目が1つでも、なんとか形になったのでよかったと思います。

 

白蛇さん、リクエストありがとうございました‼︎

 

そして実はガンダムもリクエストを頂いております。

 

なので次回は"うるキャラのガンダムをご紹介したいと思います。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★
いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。
一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。

 

山猫さん(id:keystoneforest

出っ歯?そう言われると、確かに、、、もう出っ歯にしか見えなくなってしまいました(^^;

りずさん(id:lizune

ズゴックだー(*゚▽゚*)!!古いキットなのに形が綺麗ですよね!出っ歯って発想はなかったですww

mashleyさん(id:mashley_slt

ズゴックさんの爪シャキーンかっこいい!!!と思って見ていたら、最後の「出っ歯」でなんだか愛おしくなりました…

お〜ふぁくとりーさん(id:o-factory

ズゴックっていう名前も丸い体もかわいらしいですね~ 水陸両用なんだなぁ。 もぅ出っ歯にしか見えなくなりました(笑)

ColdSnapさん(id:ColdSnap

ほんとだ、出っ歯に見えます。

にじままさん(id:nijimamajyuken

出っ歯?まさか・・と思ったら本当に出っ歯でした。もうそれにしか見えません。笑

皆様、コメントありがとうございます‼︎そして皆様、出っ歯に反応して頂いてとても嬉しいです(笑)ズゴックの出っ歯、私だけではなかったですね‼︎よかった‼︎

 

それではまた。

 

すてでぃでした。