つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ・報告 当ブログの記事数が200記事になりました

f:id:snk55puwtnu:20180220234932j:plain

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

この度、当ブログは200記事を載せることができましたので、ご報告したいと思います。

 

 

感謝

いつも当ブログを見ていただき、スターやはてブ、コメントをくださり、ありがとうございます。

 

読んでいただいている皆様には、日々感謝しております。

 

ブログ作成のモチベーションに繋がり、200記事を書くことができたのも、皆様のおかげでございます。

 

本当にありがとうございます‼︎

 

状況

  • 期間 2017年4月12日〜2018年3月12日(ブログ開始から約11ヶ月)
  • 投稿数 200
  • スター数 22,610
  • 読者数 317
  • アクセス数 約84,000

 

変更

前回のイラストの記事、

キャラ ガンダムさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

ガンダム"うるキャラ"をコラボすることができ、200記事でキリがよいので、ヘッダーとブログアイコン、アイキャッチ画像を変更してみました。

f:id:snk55puwtnu:20180228223316j:image

         今までありがとう     ひまわりさん

                これからよろしく     ガンダムさん

 

過去

今まで節目の記事にイラストを載せてきました。

報告・キャラ 50記事載せることができました - つくりびとな日々を

 

ブログを始めた頃は、50記事を書けるなんて思ってもいませんでした。

日本一の富士山が喜ぶくらい、ひとりで大騒ぎしてました(笑)

 

報告・キャラ 77記事載せることができました - つくりびとな日々を

 

これは、完全に節目ではなくただただバナナを描きたかったのでしょう(笑)

ここで毎日更新を断念しました…

 

報告・キャラ 100記事載せることができました - つくりびとな日々を

 

100記事書くことができました。

それはもう金魚も驚きです。

何故金魚かは、わかりません…

 

そして今回200記事記念イラストは、『お豆腐さん』です。

 

なぜ"お豆腐"なのかは…

 

やはり私もわかりません…

 

決して、毎回ボツイラストを処理している訳ではありません…

 

 

 

決して…

 

 

 

たぶん…

 

 

 

いや…そうです。ごめんなさい…

 

目標

最後に、目標の設定ですが近いところでは、あと1ヶ月程でブログを始めて1年になりますので、1周年に向けて頑張ろうと思います。

 

そして、その先の目標としてはやはり300記事です‼︎

 

実は私、4月から少し生活の環境、状況が変わる為、更新ペースが落ちるかと思います。

 

というか、実は4月頃にストックしてある下書きがなくなることが想定されますので、更新がパタッと途絶えた時は、

 

「すてでぃの奴、ネタなくなったな」

 

 

「すてでぃさん、ガンプラ禁止令出されたのかな」

 

と、思ってください。

 

多分、どちらかですので(笑)

 

今後ともお気軽に、ちらっと見ていただくだけでもとても嬉しいので、どうか『謙虚な日々を』すてでぃをよろしくお願いいたします。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★
いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。
一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。

 

バリピルさん(id:uchu5213

ლ(๑✪ ω ✪๑)楽しみにしてました!有難うございます★わー!見事に完成!初代!盾!私でも解るように作ってくださってる温かいイラスト、見事に刺さりました!

バリピルさん。コメントそして楽しみにしていただいてありがとうございます‼︎オマケで盾とサーベル描きました(笑)バリピルさんに見事に刺さってよかったです‼︎


mashleyさん(id:mashley_slt

すてでぃさんが描いたキャラクターはどの子もお目目うるるんでかわいいですね!!!にやにやしながらブログを読んでたら、横から「何ニヤついてんの?」とツッコミが笑 一緒に戦いごっこするっ!!!

mashleyさん。コメントありがとうございます‼︎私、何でもうるうるにしちゃうんですよね‼︎鋭いツッコミが入りましたかっ‼︎夫氏さんと戦いごっこ面白そうですね(笑)


山猫さん(id:keystoneforest

もうすっかりガンダムちゃんですね。バンバン!

山猫さん。コメントありがとうございます‼︎そうですね。もう"ガンダムさん"より"ガンダムちゃん"ですね(笑)バンバンする相手を描かなくては…やはりシャアザクかな。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。