つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

日記 お花見行ってきました

f:id:snk55puwtnu:20200717145602j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

4月に入り、平成30年度が始まりました。

 

年度始めに今週のお題にチャレンジしようと思います。

 

お題は「お花見」

 

お休みの日に行ってきました、お花見。

 

その日は朝9時から13時まで4時間フットサルで汗を流し、その後そのフットサルメンバーと公園でお花見をしました。

 

天気も良く、暑すぎず寒すぎずでちょうどいい気温で、なんとか桜も散る前だったので楽しむことができました。

 

実はちゃんとしたお花見今までした事なかったので、楽しくて仕方ありませんでした。

 

普段飲まないお酒も飲んで(500mlス◯ロングゼロ1本)上機嫌になりました(笑)

 

息子も一緒に参加して公園という事で、はしゃいで、笑って、こけて、泣いて、泥だらけになって楽しんでいました。

 

メンバー達は、"桜"そっちのけでお酒飲んでましたけど(笑)

 

"桜"の話題、1回も出てなかった気がする…

 

でも外で食べて飲むのは開放感があってよかったです。

 

 

 

今回、今週のお題にチャレンジしたことにより、ブログチャレンジの"初級"をコンプリートすることができました。

 

あぁ スッキリしたぁ‼︎

 

ずっと達成度95%だったんです…

 

達成度"100%"を見ると快感ですね‼︎

 

"コンプリート"っていう言葉、なんか大好きです(笑)

 

ちなみに中級73%上級54%ですが、達成できていない一例を挙げてみると、

 

「ブログタイトルを変更する」

 

今更ですか…

 

「投稿した記事をFacebookで紹介する」

 

Facebook…やってない…

 

「空中でブログを書いてみよう」

 

飛行機怖くて乗れない…

 

「書籍化のオファーを受ける」

 

来てたら仕事辞めてるかな…

 

もうこれ以上達成できない事がわかりました(笑)

 

 

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

前回のはてブにコメントを頂いた皆様から、たくさんのひまわりさんへのあたたかいお言葉を頂きました。

 

このひまわりさんで、最近ちょっとうまくいかない方や、悩んでいる方が少しでも前向きな気待ちになって頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。