つくりびとな日々を

ガンプラや自作キャラ、DIY、日記、レビューなどの雑記ブログ

ガンプラ まとめ その4(2/14〜4/7)

f:id:snk55puwtnu:20180416145106p:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

2月14日から4月7日までご紹介しましたガンプラをまとめてみました。

 

 

今までのまとめはこちらです。

 

HGUC ジム

量産型でやられ役に思われがちですが、意外と強いんです。このシンプルさがまたいいんです。

 

HGUC ガンダム Mk-Ⅱ ティターンズ仕様

何と言ってもこの濃紺色がカッコいいです。この色にバランスのとれたMk-Ⅱのボディ、人気があるのも納得です。

 

HGUC ハイザック-連邦軍カラー-

ザクはジオン軍だけではない事を初めて知った機体です。胸のダクトやシールドの十字がガンダム連邦軍)っぽいです。

 

HGUC ズゴック

水陸両用で鋭い爪が特徴的な機体です。どう見ても真ん中の白い部分"歯"にしか見えない…(笑)

 

HGUC ゼータガンダム

とても人気があるガンプラです。RG(1/144リアルグレード)も作成していますので、比べてみると面白いです。

 

HGUC マラサイ

マラサイは、ヘッド、ボディ、シールド等がカッコよくお気に入りの機体です。いつかカスタマイズしてみたいガンプラのひとつです。

 

HGUC νガンダム

MGでも作成しましたが、背中のフィン・ファンネルが特徴的です。サザビーと死闘を繰り広げた有名なモビルスーツです。

 

HGUC サザビー

この記事、PVがいつもより多くなりました。

サザビーまだまだ人気なんですね‼︎νガンダムと一緒に飾りたいですね‼︎

 

HG ダブルオーガンダム

テレビで放映されている『ガンダムビルドダイバーズ』の"ガンダムダブルオーダイバー"のベースとなったガンダムです。

 

今回で、ブログ開始前に作成していたガンプラのご紹介は以上になります。(ブログを始める前だったので、作成前や作成中の写真を撮ってなかったので完成のみだったんです)

 

今後のガンプラは、もう既に何体かご紹介していますが開封""組立""完成"の3構成でご紹介していきますので、宜しくお願い致します、

 

これまでに、ご紹介したガンプラの総数です。

MG:12体
1/100:1体
RG:5体
HG:19体

 

↓↓↓メインコンテンツはこちらです↓↓↓

ガンプラ メインコンテンツ - つくりびとな日々を

↓↓↓他の方の作品はこちらです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。


そして前回、私が体験した抜歯の恐怖の記事にたくさんの方からはてブにコメントを頂きました。

 

皆様も、勢いで抜歯をする際(そんな人いませんよね(笑))ドライソケットになる可能性がありますのでご注意下さい。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。