つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ・マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

今回は、私のオリジナルキャラクター『うるキャラ』新ネタをご紹介したいと思います。

 

というのも、今回の記事は下書きに数ヶ月前からず〜っと眠っていた記事で、新規の記事がなかなか書けないこの時期に、今しかないと思い公開致しました。

 

 


その名も…

 

 

 

f:id:snk55puwtnu:20200717201440j:image

 

 


………なんだこれ?(笑)

 

 


描いてる私もよくわかっていませんが、とにかく"うるキャラ""戦隊モノ"をコラボしてみました。

 

何でも『うるうる』にすればいいってもんじゃないですよね(笑)

 

でもしちゃいました‼︎

 

今後もしちゃいます‼︎

 

 

 

この"涙腺戦隊うるうるレンジャー"に登場するキャラクターのご紹介はこちらです。 

マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー 登場人物紹介 - つくりびとな日々を

 

今後、もしかしたら"漫画"として描いていければいいなと思っております。

 

ストーリーはざっくり頭の中にはあるのですが、描く時間がなかなかありません…

 

また漫画を描くとなると、さすがにマウスで描いていたら手首がおかしくなってしまいますので、おそらく「紙に手書き」→「スキャナー」→「ペイントで着色」の流れになるのかなと思います。

 

そしてコツコツ描いている4コママンガはこちらです↓

マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー まとめ - つくりびとな日々を

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

一部ではありますが、前回のはてブのお返事をさせて頂きたいと思います。


mashleyさん(id:mashley_slt

心がほっこりしました(^-^)確かに「~ない」の反対は「~る」ですね笑 知り合いの子に家にある人形の話をしたら「それかわいそう!」と言われました。「かわいい」と「~そう(みたいだの意味)」で言ったようです笑

mashleyさん。コメントありがとうございます‼︎本人は真面目に言ってるので笑ったら失礼なんですけど笑っちゃいました(笑)「かわい(い)そう」も子供らしい勘違いですね‼︎


ユレオさん(id:soul-vibration

この勘違いは流行りそうヾ(o・ω・)ノ 

ユレオさん。コメントありがとうございます‼︎近いうちJKが「これチョーつまるんですけど~」みたいなのが流行るかも?(笑)


お~ふぁさん(id:o-factory

息子さんがつまった作品がちょっとだけ気になる・・・ 

お~ふぁさん。コメントありがとうございます‼︎息子がつまった作品は確か戦隊モノだったと思います。歴代の戦隊ヒーローがわんさか出てくるやつです(笑)

 

それではまた。

 

すてでぃでした。