つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ うるうるブルーさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

前回は"うるうるレッドさん"の紹介でした。

キャラ うるうるレッドさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

やはり周りを固める脇役も大事なので考えました。

 

今回はその仲間をご紹介します。

 

うるうるブルーさん

f:id:snk55puwtnu:20180220234957j:plain

「みんな元気か〜い」

 

 

【新作発表記念インタビュー】

 

私「この度は『涙腺戦隊うるうるレンジャー』の発表、及び出演決定おめでとうございます」

 

ブルー「あざっす‼︎自分、まさか出られると思ってなかったんでビックリしたっすね‼︎頑張るんでよろしくっす‼︎」

 

私「(軽いなぁ…)先日、リーダーのうるうるレッドさんにお話を聞いたのですが、敵に遭遇したらグループLINEでやり取りするんですね」

 

ブルー「そーっすね。今の時代ネットっしょ。テレビでよくメンバー揃ってる状態で敵と遭遇してるけど、実際あんなのありえないから。どんだけ敵優しいんだっての」

 

私「えっ?そんな事言っちゃって大丈夫なんですか?」

 

ブルー「大丈夫じゃね?あれっ?マズいかな?いや、マズいな。これ子供達が見てたらアウトだよね。はい、この作品"R指定"決定‼︎」

 

私「えっと、ブルーさんはレッドさんとリーダー交代したりしないんですか?レッドさん、リーダーやりたくないって言ってましたが」

 

ブルー「え?リーダーっすか?自分はイヤッすね。面倒そうだし。大体話の終盤リーダーの親父が悪者として出てきて戦いますよね。「と、父さんだったのかっ‼︎」みたいな。うちの親父、多分家で酒飲んで寝てるし」

 

私「さささ最後に、一言お願いします」

 

ブルー「えっと、これからよろぴくぴくっす‼︎」

 

私(彼はレッドとうまくやっていけるのかどうか…)

 

リーダーの座を拒否しつつも"リーダーの横にいる奴"や"2番手"と呼ばれるのが嫌で、心の中では「俺が1番‼︎」と思っている。必殺技が容赦ない(笑)間違いなくリーダーより強い。

 

ところで…

 

"レッド"、"ブルー"とメンズが続いたので、次回は…

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

下書きで眠っていた記事、数日連続で載せていきたいと思います。

 

果たして本当に漫画になるのかどうか…

 

それではまた。

 

すてでぃでした。