つくりびとな日々を

ガンプラや自作キャラ、DIY、日記、レビューなどの雑記ブログ

キャラ 大魔王クライさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日ご紹介した、意外と空気を読み、意外とまとも(?)な"戦闘員ナッキーさん"

でしたが、今回はその彼らを部下として持つボスをご紹介したいと思います。

 

ちなみに今回の『涙腺戦隊うるうるレンジャー』略して『うるレン』のキャラ紹介はラストになります。

 

これ以上のキャラは今のところいません…

リクエスト頂いたキャラ作成もまだ未定ですが…

 

それではラスボスの紹介です。

 

そのボスは"世界征服"を企み、"大魔王"と呼ばれるそれはそれは恐ろしい人物、

 

 

大魔王クライさん

f:id:snk55puwtnu:20180728152640j:image

「こっ、これ労災おりますかぁ?」

 

  • 役職:一応ボス
  • 性格:意外と温厚
  • 必殺技:地獄の仲直り
  • 野望:世界を征服して平和にする
  • 好きな曲:TOMORROW(岡本真夜

 

【新作発表記念インタビュー】

 

私「この度は『涙腺戦…えっ‼︎ど、ど、どうしたんですかっ‼︎大怪我されてますよっ‼︎"うるうる"っていうよりこれ"マジ泣き"じゃないですか‼︎大丈夫ですか?」

 

クライ「あっすいません。ビックリしちゃいますよね。昼前に戦いが終わって、そのまま直でここに来ました。さっきから涙が止まらないんですよ…イテテッ」

 

私「なんか大変な時にすいません。それにしても見事なやられっぷりですね」

 

クライ「ブルーさんマジ強いし、マジ容赦ないんですよ。今日なんてバリカンで"逆モヒカン"にされちゃいました…ハハハ」

 

私「じゃあブルーさんには相当恨みがあるのでは?」

 

クライ「いやいや、逆にブルーさんって優しんですよ。いつも戦いで手を抜いてくれるんです。ブルーさん本気出したら一瞬で私の息の根を止めることできますから」

 

私「(あえて倒さないで苦しむのを見て楽むという鬼畜さと、倒してしまうと話が終わって仕事がなくなるからでは…)ブルーさん優しいですね」

 

クライ「はい。本当に感謝しかありません。」

 

私「リーダーのレッドさんやピンクさんはどうですか?」

 

クライ「レッドさんは暴力反対の考えをお持ちなので実は尊敬しているんです。素晴らしい考えだなと。ピンクさんはいつもお忙しい方なので戦いに来られないですね」

 

私(この人本当に悪者のボスなのかな…)

 

 

 

この『涙腺戦隊うるうるレンジャー』のキャラ設定はこれで決まったので、後は描いて漫画にする作業になります。

 

 

 

さて…

 

 

 

さてさて…

 

 

 

いつ漫画描けるかな…

 

 

 

今のところまったくの白紙ですが…

 

 

 

とにかく…

 

 

 

発表しちゃったからには…

 

 

 

キャラ紹介で満足しちゃダメだぞ×10(笑)

↑これ重要‼︎

 

 

 

↓↓↓LINEスタンプはじめました↓↓↓

キャラ LINEスタンプ まとめ - ガンプラな日々を〜時々イラストも〜

↓↓↓他の方の作品はこちらです↓↓↓

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

前回の戦闘員ナッキーさんのバイト情報ですが、時給700円という真っ黒企業です(笑)

 

怪我しても労災はおりません(キッパリ)

 

キャラ5人紹介しましたが、1番の武闘派は"うるうるブルーさん"で、1番弱いキャラは"大魔王クライさん"っぽいですね(笑)

 

そして、実は1番の権力を持つのが"うるうるピンクさん"という噂…

 

やはり"戦闘員ナッキーさん"が1番まとも…

 

"うるうるレッドさん"影薄くなっちゃいました…

 

いや、他が濃すぎたかな?

 

それではまた。

 

すてでぃでした。