つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ うるうるゴールドさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日、矛盾が発覚した『涙腺戦隊うるうるレンジャー』の"大魔王クライさん"

キャラ 大魔王クライさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

彼、ボスなのに実は雇われてる事が発覚しました(笑)

 

いろいろ大人の事情があるんですね…

 

さて今回の内容は、いつもお世話になっているブログ仲間の方から"新キャラリクエスト"を頂いたので、それにお応えしようと思います。

 

リクエスト頂いた方は、碧乃あか男さん(id:mraka2015)で、『新・ぜんそく力な日常』のブログを書いています。

あか男さんはいつもご家族の楽しい絵日記漫画を描かれている人気ブロガーさんです。

 

是非是非、覗いてみて下さい。

 

こんな私があか男さんのブログをご紹介するなんて、逆に申し訳ないというか、恐れ多いのですが…

 

頂いたコメントはこちらです。

 

キャラは3人ですけど、やっぱ戦隊モノなので、半年ぐらい経つと、うるうるゴールドとか登場するんですよね?

ね?

 

あか男さん。

 

コメントありがとうございます‼︎

 

半年じゃなかったです。

 

1ヶ月以内で登場しました(笑)

 

漫画を描かれるあか男さんからリクエスト頂けるなんてとても光栄でございます。

 

コメント最後の「ね?」が半端ないプレッシャーを感じ(冗談です(笑))一生懸命描かせて頂きました。

 

うるうるゴールドさん

f:id:snk55puwtnu:20180808173916j:image

「金額が高い方の味方になろうかな」

 

役職:経理
性格:ケチ
必殺技:ギャランティーフラッシュ
趣味:貯金
好きな曲:イミテイション・ゴールド(山口百恵

 

【新作発表記念インタビュー】

 

私「こんにちは。では、早速インタビューを始めてよろしいでしょうか?」

 

ゴールド「あ、その前にギャランティーの事でいくつか質問があるんですけど」

 

私「す、すいません。そのお話はインタビューの後でお願いします(汗)今回の作品に出演を決めたキッカケは何ですか?」

 

ゴールドギャランティーがよかったからですね」

 

私「えっ‼︎ストレートですね…ゴールドさんは作品の中でどんなキャラクターなんですか?」

 

ゴールド「私は基本、ヒーローでも敵でもありません。ギャランティー次第でどっちにつくか決めますね」

 

私「そ、そうなんですか。でも、その考えはあまりよろしくないんじゃないですか?」

 

ゴールド「………必殺、ギャランティーフラーーーッシュ‼︎‼︎‼︎

 

うるうるゴールドは今まで稼いだ出演料を見せびらかした。

 

私「う、うわぁ〜っ‼︎ま、眩しいぃ〜っ‼︎」

 

ゴールド「はっはっはっ。眩しかろう。眩しかろう。もう私に口答えするでない」

 

私「は、はい〜‼︎ご、ごめんなさ〜い‼︎」

 

 

 

………

 

 

 

なんだこれ?(笑)

 

すいません…

 

基本的に毎回、インタビュー内容は勢いで書いています(笑)

 

やりたい放題ですね…

 

ゴールドといえば"お金"という安易な考えだし…

 

ちなみにこの"うるうるゴールドさん"は、先日ご紹介した"戦闘員ナッキーさん"

キャラ 戦闘員ナッキーさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

雇い主という噂があります。

 

だから時給700円という安さなのか…

 

最後にあか男さん、この度はステキなキャラの案を教えてくださりありがとうございました。

 

なかなか濃いキャラが出来上がりました。

 

漫画化はまだ手をつけてませんが、どうかお待ちください。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

前回まで可愛らしいプチッガイをご紹介してきましたが、最近ガンプラらしいガンプラをご紹介できていません…

 

数日前からだんだんと夜の気温が落ち着いてきた気がしますので、模活(もかつ→模型活動→ガンプラ作成)少しずつ再開できるかな…

 

ガンプラ再開までは、この『うるレン』の"リクエストコーナー記事"でいこうかと思います。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。