つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ LINEスタンプ作りました 第5弾

f:id:snk55puwtnu:20200718102446j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日の第4弾に続き、 

 

今回は第5弾になります。

 

前回の黒猫さんのLINEスタンプがあるなら、白猫さんのLINEスタンプも作らなくてはっ‼︎

 

という事で、白猫さんのLINEスタンプも作りました。

 

最初、私は黒猫さんを描いておけば、黒い部分を白くするだけ(ペイントのペンキマークでクリックするだけ)で済むと思っていました。

 

しかし何故か色を変更すると線の縁に元の色が残ってしまうという残念な結果が…

 

結局その縁に残った色を消すとなると、1から描いているのと同じ状態という…(わかりづらくてすいません…ペイント使う人にはわかるかなと思います…)

 

そんなこんなで1年ぶりのLINEスタンプの2作目です。

 

白猫さんの紹介はこちらです。

 

今回も、LINEで「いいね」や「了解です」などよく使う言葉で作成した通常のLINEスタンプと先輩や年上の方に最適のLINEスタンプ(敬語版)を作成しましたので、是非使ってみてください。

 

『うるキャラ』ネコさん!白猫編

f:id:snk55puwtnu:20200718102456j:image

 

 

  • LINEアプリの方

 

『うるキャラ』ネコさん!白猫編・敬語

f:id:snk55puwtnu:20200718102504j:image

 

 

  • LINEアプリの方

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

一部ではありますが、前回のはてブのお返事をしたいと思います。

 

KONさん(id:konma08

1年ぶりの新作だったんすね!今後はタブレットもあるしサクサク作れるんしゃ??と人事のように言う私(^-^) 

KONさん。コメントありがとうございます‼︎そうなんです‼︎タブレットでLINEスタンプ作ることができたら、かなり手間が省けそうな気がします‼︎さて次回はいつになるかな…

 

のムのムさん(id:tukkoman

まさかの1年ぶりですか!? そんな力作ツイートしときますよー。

のムのムさん。コメントありがとうございます‼︎やんなきゃな~やんなきゃな~と思ってたら1年経ってました(笑)ツイートありがとうございます‼︎気に入って頂ける方がいれば嬉しいですね‼︎

 

ゆるっぽさん(id:yuru-ppo

一年ぶりの新作!手が離れてしまって放置って分かります分かります。パソコンのペイントソフトでマウスはたしかに手間ですね。安いペンタブとフリーペイントソフトのアルパカにするだけで大分楽になると思います。 

ゆるっぽさん。コメントありがとうございます‼︎実は以前ペンタブを購入したのですが慣れる前に断念してまして…今後はタブレットで挑戦する予定です‼︎アルパカというソフトがあるんですね‼︎教えて頂きありがとうございます‼︎

 

お~ふぁさん(id:o-factory

今回もうるるんなスタンプですね♪これは爆売れしちゃうのでは??(ラインスタンプ全く売れないから描く気がなくなり…マシタ) 

お~ふぁさん。コメントありがとうございます‼︎はい‼︎今回もうるるんスタンプ作ってみました‼︎爆売れお願いしまっす‼︎私はお~ふぁさんのスタンプ気に入ってますよ‼︎特に「そ~すね」とか(笑)

 

それではまた。

 

すてでぃでした。