つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

DIY・キャラ 簡単手作りキャラフォトフレーム 作成・完成

f:id:snk55puwtnu:20200718194602j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

私がちょこちょこ描いているオリジナルキャラクター、当ブログでご紹介させていただていますが、お気に入りのキャラは私の家に飾っています。

 

【玄関】

f:id:snk55puwtnu:20200718193934j:image

今年の干支『イノシシさん』を置いてます。

 

風水的にも玄関に干支の物を置くといいらしいです。

 

※ イラスト右下のぼかしは、私の本名のサインが入っています(笑)

 

【トイレ その1】

f:id:snk55puwtnu:20200718193943j:image

トイレといったら"天使"という、勝手な思い込みで『天使さん』を置いています。

 

いつも癒されています(笑)

 

【トイレ その2】

f:id:snk55puwtnu:20200718193952j:image

落ち込んだ時は、トイレにこもりひまわりさんに元気をもらっています。

 

大丈夫だ…私はダメじゃない…私はできる…私は最高だ…輝いているんだ…

 

【リビング その1】

f:id:snk55puwtnu:20200718194000j:image

5年前、天国に旅立ったピーちゃんのイラストパピヨンさん』も写真と一緒に飾っています。

 

ピーちゃん、天国で元気に走り回ってるかな〜。

 

【リビング その2】

f:id:snk55puwtnu:20200718194008j:image

全然時期が違いますが、ハロウィンの時は『ジャックさん』を飾っています。

 

ブログでちゃんと紹介できなくてごめんね(笑)↓

 

【おまけ その1】

f:id:snk55puwtnu:20200718194016j:image

妻と付き合っていた頃、ディズニー好きということで、描いてプレゼントしたイラストです。(当時はパソコンのペイントでマウス使って描きました…手首痛めたなぁ…)

 

その後、少し編集して結婚式のウェルカムボードとして使いました。

 

【おまけ その2】


f:id:snk55puwtnu:20200718194031j:image

f:id:snk55puwtnu:20200718194034j:image

ひまわりさん『ネコさん集合』のシールも作成しました。

 

シール素材の用紙に印刷しただけですが…

 

↓こんなところに貼ってます↓

f:id:snk55puwtnu:20200718194042j:image

 

イラストによって生まれたキャラも、このように形になって喜んでいるのかなと思います。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。