つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

報告・キャラ 2020年になりました

f:id:snk55puwtnu:20191223225543p:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

皆様、新年あけましておめでとうございます‼︎

 

ついに明けましたね‼︎

 

2020年‼︎

 

令和2年‼︎

 

うるう年‼︎

 

令和元年があっという間に終わってしまって少し寂しいですが、今年は東京オリンピックパラリンピックが開催されます。

 

日本がんばれ‼︎目指せ金メダル‼︎

 

ということで、私も目標を掲げたいと思います。

 

◆ 今年の目標

イラスト、マンガをたくさん描きたい

まず始めにお詫びというか、一部訂正というか私のタイトルの書き方がわかりづらいせいなんですが…

 

昨年の『400記事載せることができました』の記事のタイトルなんですが、私のブログのタイトルの付け方は、タイトルの頭にカテゴリーをつけています。

f:id:snk55puwtnu:20191231091329j:image

なぜつけているか…

 

 

なんでだっけ…

 

ただ最初にそう決めたからかな〜(笑)

 

その400記事のタイトルは『報告・キャラ』というカテゴリーなのでこの2つをつけました。

 

400記事書きました〜の"報告"と、タコさんを描きました〜の"キャラ"という意味で。

 

なので"キャラ"の後に"400記事"と続いてしまってので"キャラの記事を400記事書いた"と誤解を招いてしまいました。

 

400記事というのは"今で書いた記事全ての数"で、実際キャラの記事はまだ約80記事だけなんです…

 

わかりずらくて大変申し訳ありません。

 

でもねでもね、今年はたくさん描いてガンプラ記事の約150記事を超えちゃう勢いで描いていきたいと思います‼︎

 

この『つくりびとな日々を』というブログは、ガンプラをメインとしたブログなんですが、最近タブレットでイラスト描くのが楽しいんです。

 

時間があればもっと描きたいんですよ、私は。

 

新しいマンガも始めたいんですよ、私は。

 

いや、始めますよ、私は。

 

ただでさえ『涙腺戦隊うるうるレンジャー』の更新ペース遅いのに始めちゃいますよ、私は。

 

だって描きたいんですもの、私は。

 

てことで、近々新作発表しちゃいますよ、私は。

 

目標はこの『イラスト、マンガをたくさん描きたい』の1つにします。

 

あれこれ目標を掲げると自分を苦しめてしまいそうなので(笑)

 

今年はイラスト、マンガの年になればいいなと思います。

 

もちろんガンプラも作っていきますので(笑)

 

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします‼︎

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。