つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー その15『続レッドさんの新しい必殺技』

f:id:snk55puwtnu:20200411210148j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

1ヶ月に1話ペースで描いている4コママンガ『涙腺戦隊うるうるレンジャー』通称"うるレン"のお時間がやってきました。

 

どんなキャラが出てくるの?と気になった方はこちらからどうぞ↓

 

前回は、レッドさんの新しい必殺技のお話でした。

 

今回はついにレッドさんがその新しい必殺技を披露することができたようです。

 

さて、その新しい必殺技とは?

 

『続レッドさんの新しい必殺技』

f:id:snk55puwtnu:20200411205902p:image
f:id:snk55puwtnu:20200411205853p:image
f:id:snk55puwtnu:20200411205858p:image
f:id:snk55puwtnu:20200411205906p:image

 

 

1ヶ月も待ってこんなしょうもない必殺技かいっ‼︎と聞こえてきそうですが…

 

すいません…

 

彼は能力的に攻撃型の技は習得できません(笑)

 

とにかく負けそうになって困ったら繰り出すある意味究極の技『土下座』に、ネーミングがものすごい技と思いきや、能力がちょこっとだけ上がるという技『スーパーミラクルハイパーメンタルプチアップ』

 

なんとも彼らしい必殺技…

 

結局、今回もボコボコにされたレッドさん。

 

いつもやられた後は、

 

「いてて…何でいつも俺が戦いの最前線にいるんだよぉ…リーダーとかもうやりたくないしぃ…はぁ…」

 

など、愚痴をこぼし落ち込むレッドさんですが、今回はどうやら必殺技のおかげで、

 

「最近、ボコられすぎて痛みをあまり感じなくなってきたぞ‼︎俺もついに神の領域まで来たか‼︎はっはっはっ〜」←たぶん痛みを感じる神経がおかしくなってる

 

一応、前向きに捉えたようなのでよかったです。

 

こんな『うるレン』ですが、サクッと読めてクスッと笑えるマンガを目指しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

 

次のお話はこちらからどうぞ↓

 

他にも4コママンガはあるの?と気になった方はこちらからどうぞ↓

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。