つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

報告・ガンプラ"ガンプラ好きな女性急増"記事の作成依頼がありました

f:id:snk55puwtnu:20200719143849j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

この度、『読む為にずむ』様より記事作成の依頼をいただいたのでご報告したいと思います。

 

内容としましては、最近ガンプラが好きな女性が増えてきた理由を考えてみました。

 

↓↓↓寄稿記事はこちらです↓↓↓

 

一応ガンプラ経験者として、何故ガンプラが女性からも人気があるのか、いくつか思い当たることがありましたので、もしよろしければ読んでみてください。

 

↓↓↓他のガンプラ記事はこちらです↓↓↓

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。