つくりびとな日々を

ガンプラやオリジナルキャラクター、4コママンガ、文字問題などをつくる"つくりびと"の趣味・雑記ブログ

マンガ たました家の人々-たまご星人潜入捜査記録- その4『たまご星人の生き様』

f:id:snk55puwtnu:20200506002537j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

今のところ1ヶ月に1回『たました家の人々-たまご星人潜入捜査記録-』通称"たました家"という4コママンガを描いています。

 

前回は、たました家の長男たまおが冒険家になったお話でした。

このお話なんですが、皆様からいただいたコメントの中で、"彼の体の中身"が気になる方がいらっしゃったので、第4話にしてこのマンガの裏事情、裏舞台的なところをお見せします。←思い切り過ぎる(笑)

 

『たまご星人の生き様』

f:id:snk55puwtnu:20200522075201p:image

f:id:snk55puwtnu:20200522075222p:image

f:id:snk55puwtnu:20200522075216p:image

f:id:snk55puwtnu:20200522075227p:image

 

だそうです(笑)

 

なので、彼らに対して1mmも心配する必要はないですね。

 

これからは安心して読んでください‼︎

 

〜おまけ〜

ついに彼ら『たまご星人』の中身が明らかに‼︎

f:id:snk55puwtnu:20200523093456p:image

からっぽですね(笑)

 

今後、彼らは仕事?なので割れまくると思いますが、どうか「痛そう…可哀想…」などの"哀れみの眼差し"ではなく、「結局最後は割れるんだろ?またしょうもない割れ方してよ」などの"蔑みの眼差し"で読んでいただければと思います。

 

しかし、この事実により様々な疑問が出てくるかと思います。

 

割れた後はどうなるの?

 

食べたものはどうなるの?

 

動力は?

 

などなど…

 

ですが、このようなご質問につきましては大変申し訳ありませんが、一切お答えいたしかねますのでご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

何故ならば、

 

考えてないからですっ‼︎

 

すいません…

 

小学生の時に考えたキャラなのでそこまで考えてないんです(笑)

 

体の中は異次元につながってるのか、はたまたブラックホールなのか、時空間の入り口なのか…

 

あえて言うならば、皆様のご想像にお任せします。

 

次のお話はこちらです。

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。