つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ・報告 当ブログの記事数が500記事になりました

f:id:snk55puwtnu:20200808214817p:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

この度、当ブログの記事数が一応500記事になんとか到達しまして、毎回100記事ごとにイラストと一緒に一応ご報告してまして、今回も一応ご報告したいと思います。

 

どうか"毎回毎回100記事ごとにいちいち報告してんじゃねー‼︎"とか言わないでください…

 

 

はじめに

ちょっと興味本位で『ブログ 500記事』で検索したところ、すごい方々のアクセス数や収益の報告を見て「グハッ‼︎」てなったので、私のアクセス数は消しました←比べちゃいけない(笑)

 

アクセス数の代わりに、当ブログ『つくりびとな日々を』なので"つくりびと"として今までの作品数を数えてみました。

 

期間

2017年4月12日〜2020年9月7日(ブログ開始から約3年5ヶ月)

単純計算で平均を出すと2日〜3日に1回記事を更新してるんですね〜意外です。


投稿数

500記事

こつこつ何とかブログを続けてきて、キリがいい500記事ということで、なんだかとても達成感があります。

ここから更新がピタッと止まらないことを祈りたいですね…


読者数

539人

読者様については感謝しかありません。

いつも本当にありがとうございます。

これからもたくさんの方に見ていただけるよう頑張っていきたいと思います。

 

作品数

ガンプラ67作品

このうちの10体程は、長男君(6歳)のおもちゃとなっており、もう戻ってくることはないでしょう。

 

◆ キャラ:52作品

50キャラ以上も描いていたのは驚きでした。

パソコンにまだいくつか過去に描いたイラストがあるので、早くご紹介したいですね。

 

◆ マンガ:21作品

止まってますね…はい…

止まってます…う〜ん…

 

DIY23作品

結構作ってますね。

今後もちょいちょい作っていこうとは思っております。

 

◆ 文字問題:21作品

文字問題はこれからどんどん増えていきます。

問題を考えるのが楽しいです。

 

◆ ホビー :4作品

ガンプラ以外のプラモデル。

やはりメインはガンプラなので少ないですね。

 

目標

毎回掲げている目標ですが、今回から"なし"にしたいと思います←やる気なし(笑)

 

だっていろいろ目標掲げるとツライんだもん。

 

マンガも描きたい時に描こうと思います。

 

ブログ自体も時の流れに任せていきたいと思います。

 

アイキャッチ画像

キリンさんですね。

 

キリンさんの首のように、このブログも長く続けていければいいなと思って、キリンさんにしました。(イラストの首はめっちゃ短いですが…)

 

おわりに

いつも当ブログを読んでいただき、はてブ、コメントをくださり、ありがとうございます。

 

皆様の温かいお言葉が、とても励みになっております。

 

これからもマイペースにゆるく"ブログ"及び"ものづくり"をやっていきたいと思います。

 

ガンプラ記事では「かっこいい」しか言ってない、もし食レポしたら「おいしい」しか言えないであろうこんな語彙力のない私のブログですが、今後とも『つくりびとな日々を』をよろしくお願いいたします。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

それではまた。

 

すてでぃでした。