つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ 猫さん達集合 その2

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

今回は私が描いたネコさん達の集合写真を撮りたいと思います。

 

約3年前にも集合してましたね。

キャラ ネコさん達集合 紹介 - つくりびとな日々を

 

それでは今回集合するネコさんは?

 

茶トラさ〜ん

キャラ 茶トラさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

人懐っこくて甘えん坊な茶トラさん。全体の茶色の調整が難しかったですね。今見てもこの色でよかったのかなぁと思います…

 

白猫さ〜ん

キャラ 白猫さん 紹介 - つくりびとな日々を

 

1番シンプルで描きやすかった白猫さん。どうしてもアプリのゲームの印象が強いのは私だけでしょうか。

 

黒猫さ〜ん

キャラ 黒猫さん 紹介 - つくりびとな日々を

 

この黒猫さんは、最初本当に真っ黒にしたところ、外側の黒い縁の線や黒いうるうる目と同化してしまい、大変なことになってしまったので、うっすら薄い黒にしています。

 

キジトラさ〜ん

キャラ キジトラさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

同じブロガーさんの猫ちゃんを描いたものです。秋ちゃんや風ちゃん元気かなぁ。

 

の4匹でございます。

 

ず〜っと下書きに置いといてごめんね…

 

やっとこさお披露目です。

 

にゃお〜ん

f:id:snk55puwtnu:20201115215521p:image

いいですか〜 撮りますよ〜

はいっ ちゅ〜る パシャ

 

白猫さんと黒猫さんはLINEスタンプにもなってます‼︎

 

さりげな〜く宣伝(笑)

キャラ LINEスタンプ まとめ - つくりびとな日々を

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。