つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ ひまわりさん その12『あなたの人生 あなたの歴史』

こんにちは。 すてでぃです。 この世に生まれてきた全ての人に与えられる人生。 人生はあなたのものです。 好きに生きていいのです。 うまくいかない時、それも人生。 ひとりで寂しい時、それも人生。 何もしたくない時、それも人生。 あなたの送った人生は…

ガンプラ HGUC νガンダム 完成

こんにちは。 すてでぃです。 今回ご紹介するガンプラは、ガンダムの中でも特に人気のある HGUC 1/144 RX-93 νGUNDAM(ハイグレードユニバーサルセンチュリー 1/144 νガンダム) をご紹介したいと思います。 ※『νガンダム』の読み方は"ブイ"ガンダムではな…

雑記 目薬が怖い

こんにちは。 すてでぃです。 段々と過ごし易い季節になってきましたが、"花粉"が気になる季節でもあります。 花粉で目が痒くなる私は目薬を点すのですが… 私は、昔から目薬が怖いのです。 でも、この時期は痒いので点さざるを得ません。 怖いけど点します…

ガンプラ HGUC マラサイ 完成

こんにちは。 すてでぃです。 今回、雰囲気が"サムライ"を醸し出しているモビルスーツ、 HGUC 1/144 RMS-108MARASAI(ハイグレードユニバーサルセンチュリー 1/144 マラサイ) を、ご紹介したいと思います。 【概要】 作品:機動戦士Zガンダム 価格:1,512…

日記 鴨川シーワールドに行ってきました

こんにちは。 すてでぃです。 先日、家族と鴨川シーワールドに行ってきました。 天気は曇りでしたが、暑くもなく寒くもない丁度良い環境で楽しむ事ができました。 鴨川シーワールドと言ったら、マスコットや入口のモニュメントにもある『シャチのパフォーマ…

ガンプラ HGUC ゼータガンダム 完成

こんにちは。 すてでぃです。 先日は、RG(リアルグレード 1/144)のゼータガンダム ガンプラ RG ゼータガンダム 完成編 - つくりびとな日々を をご紹介しましたが、今回は HGUC 1/144 MSZ-006 Z GUNDAM (ハイグレードユニバーサルセンチュリー 1/144 ゼー…

キャラ・報告 当ブログの記事数が200記事になりました

こんにちは。 すてでぃです。 この度、当ブログは200記事を載せることができましたので、ご報告したいと思います。 感謝 状況 変更 過去 目標 感謝 いつも当ブログを見ていただき、スターやはてブ、コメントをくださり、ありがとうございます。 読んでいただ…

キャラ ガンダムさん 紹介

こんにちは。 すてでぃです。 先日の"うるキャラのズゴック" キャラ ズゴックさん 紹介 - つくりびとな日々を でしたが、 今回は"うるキャラのガンダム"をご紹介したいと思います。 きっかけは、同じはてなブログをされているバリピル宇宙さん(id:uchu5…

キャラ ズゴックさん 紹介

こんにちは。 すてでぃです。 前回、ズゴックのガンプラをご紹介しましたが ガンプラ HGUC ズゴック 完成 - つくりびとな日々を その"ズゴックつながり"なんですが先日、というかだいぶ前に白蛇さん(id:syuo0130)から嬉しいはてブのコメントを頂きました…

ガンプラ HGUC ズゴック 完成

こんにちは。 すてでぃです。 今回は、体型が特徴的なモビルスーツ、 HGUC 1/144 MSM-07 Z'GOK(ハイグレードユニバーサルセンチュリー 1/144 ズゴック) をご紹介したいと思います。 【概要】 作品:機動戦士ガンダム 価格:756円 発売日: 1999年11月 商品…

日記 蒙古タンメン中本行ってきました

こんにちは。 すてでぃです。 激辛、旨辛ラーメンといえば、そうこのお店。 『蒙古タンメン中本』 私、行ってきました。 まずきっかけは、この方です。 中本大好きのぞみューさん(id:nozomyu)です。 記事を読んでいて、ヨダレが止まらなくなり毎回食べたく…

キャラ キジトラさん 紹介

こんにちは。 すてでぃです。 先日、というかだいぶ前になってしまいましたが、キジトラ猫ちゃんを飼っているメイプルさん(id:akihuooblog)から 是非!キジトラバージョンお願いします!現在、アメショ編、大切につかっています! というはてブのコメント…