つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー その6『ゴールドさんの契約』

こんにちは。 すてでぃです。 皆さま、『涙腺戦隊うるうるレンジャー』通称"うるレン"というものをご存知でしょうか。 私が趣味で描いている4コママンガなんですが、前回から2ヶ月以上経ってしまいました… 2ヶ月前のキャラは"大魔王クライ"さんで、レッ…

ガンプラ HGBF Hi-νガンダムインフラックス 完成編

こんにちは。 すてでぃです。 前回から続く開封編、 そして組立編、 そして今回は、スミ入れとつや消しトップコート、部分塗装をした完成編になります。 HGBF 1/144 RX-93ν-2I Hi-νGUNDAM INFLUX (ハイグレードビルドファイターズ 1/144 ハイニューガンダム…

ガンプラ HGBF Hi-νガンダムインフラックス 組立編

こんにちは。 すてでぃです。 前回の開封編 に続き今回は、説明書通りに作成した組立編をご紹介したいと思います。 HGBF 1/144 RX-93ν-2I Hi-νGUNDAM INFLUX (ハイグレードビルドファイターズ 1/144 ハイニューガンダムインフラックス) 【フロント】 ブラ…

ガンプラ HGBF Hi-νガンダムインフラックス 開封編

こんにちは。 すてでぃです。 前回のペイルライダー(空間戦仕様)は、通常のお店では売っていない通販限定である『プレミアムバンダイ』のガンプラでした。 そして今回も通販限定である『プレミアムバンダイ』のガンプラをご紹介したいと思います。 HGBF 1/…

雑記 私が思うブログのメリット・デメリット

こんにちは。 すてでぃです。 私がブログを始めてから2年以上が経ちました。 合間を見ながら、現在も楽しく続けさせていただいております。 この2年で、私が感じたブログのメリットとデメリットを書きたいと思います。 少しでも「わかるわ〜」や「確かに〜」…

自転車 ゲージ付きフロアポンプ使用

こんにちは。 すてでぃです。 先日、購入したクロスバイク『TREK FX3』 前回はフロントライトとテールライトを取り付けました。 通勤で毎日乗って約3ヶ月程経ちましたが、気にしなければいけないのが"タイヤの空気"です。 クロスバイクに乗るようになって…

記録 2019年5月運動成果

こんにちは。 すてでぃです。 今年に入り通勤で使っていた原付の調子が悪くなり、3月からクロスバイクでの自転車通勤に切り替えました。 自転車通勤を始めたきっかけはこちらです。 私のクロスバイク『TREK FX3』の紹介記事はこちらです。 3ヶ月近く、平日に…

ガンプラ HGUC ペイルライダー(空間戦仕様)完成編

こんにちは。 すてでぃです。 前回から続く開封編、 そして組立編、 そして今回は、スミ入れとつや消しトップコート、部分塗装をした完成編になります。 HGUC 1/144 RX-80PR PALE RIDER[SPACE TYPE] (ハイグレードユニバーサルセンチュリー 1/144 ペイル…