つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

報告 素敵なブロガーさんのご紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

毎日暑いですね。

 

皆様、暑い中どうお過ごしでしょうか。

 

体調管理には充分にお気を付けください。

 

そして先日の西日本豪雨で大変な思いをされた方、心よりお見舞い申し上げます。

 

また皆様のブログになかなかお伺いできなくて申し訳ありません。

 

現在下の子はすくすく育っており、顔も仕事から帰ってきて見る度に"まんまる顔"になってきました。

 

出産後すぐに、緊急入院となり見た目も不安になる程痩せていましたが、子供の生命力は強く、退院後はみるみるうちに成長していきました。

 

上の子は"お兄ちゃん"の自覚が芽生えたらしく、下の子をあやしてくれるようになりましたが、まだ力加減がわからないのでヒヤヒヤです…

 

育児に専念するという事で、ブログのペースを落としている私ですが、そんな中ブログ仲間の"KONMA08さん"(id:konma08も諸事情によりブログをお休みしていた時がありました。

 

そして先月、イラストを描いて戻ってきてくれました。

 

そのイラストがこちら。

f:id:snk55puwtnu:20200717172442j:image

おかえりなさい‼︎KONMA08さん‼︎

 

KONMA08さんのブログ仲間の方々を描かれていて、とてもお上手でビックリしました。

 

しかもKONMA08さんのブログは映画メインという事で、イラストのフレームが"フィルム風"なのが素敵です。

 

イラストでは見覚えある方々ばかりで、そんな中私の事も描いて頂きました。

 

中央にいるお方がKONMA08さんだと思いますが、その方のお目々がなんと"うるうる"なんです‼︎

 

そして、丁寧に下には注釈が↓

f:id:snk55puwtnu:20180715235413j:image

 

すてさん風?

 

 

 

すてさん?

 

 

 

あっ私の事だぁ〜‼︎

 

※すてさん→KONMA08さんが私の事を親しみを込めて呼んで頂いております。

 

うわ〜ありがとうございます‼︎

 

最近、全然"うるうるキャラ"描けてないのにすいません‼︎

 

そして、お礼の記事が1ヶ月以上も経ってしまって申し訳ありません‼︎

 

だいぶ前に復活したKONMA08さんのブログはこちらです。

色々な映画の感想はもちろん、お子様や奥様とのやりとりがなんとも面白く書かれています。

 

是非、映画好きな方や家族のほっこり、にっこり話が好きな方は見てみてください。

 

そして最後に、KONMA08さんへ。

 

いつもコメントありがとうございます。

 

私も今後、KONMA08さんを『KONさん』と呼ばせて頂きたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

一部ではありますが、前回のはてブのお返事をさせて頂きたいと思います。

 

はむすた親子さん(id:micyam-ucyan

楽しそう!レゴ遊びって、大人でもつい時間を忘れちゃいますよね。引っ越しでおさがりに出したけれど、遊んでくれてるといいなぁ。掃除担当としては、踏むと痛いことが印象に残っています

はむすた親子さん。コメントありがとうございます‼︎レゴはどの時代でも遊ばれるおもちゃなのですごいと思います‼︎そう‼︎ちっちゃいレゴとか踏むと痛いし、掃除機で吸い込むとカラカラカラッて鳴りますよね(笑)

 

mashleyさん(id:mashley_slt

ところどころお子さんの遊ぶ様子が見えてすてでぃさん家の楽しい様子が伝わってきました♪私はキングダムクエストと4Dが特に気になります!小さい頃レゴで遊んだので子供以上にはしゃいでしまいそうです笑

mashleyさん。コメントありがとうございます‼︎息子も喜んでいたのでよかったです‼︎乗り物や映画、入場すれば時間に制限がありますが何度でも遊べるのでオススメです‼︎私も息子と一緒にはしゃいじゃいました(笑)

 

kaorinさん(id:kao-kao-n

レゴランド盛りだくさんで楽しそうですね!行ってみたくなりました。教えてくださりありがとうございます。すてでぃさん、外国人?大家族?と一瞬思いましたよ?注意書があり笑ってしまいました。 

kaorinさん。コメントありがとうございます‼︎是非行ってみてください‼︎ちなみにうちは年内に名古屋のレゴランド・ジャパンに行く予定です‼︎あ、やはり写真勘違いしそうでした?(笑)注意書を書いといてよかったです‼︎

 

それではまた。

 

すてでぃでした。