つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

ガンプラ HGPG プチッガイ チャチャチャブラウン 開封編

f:id:snk55puwtnu:20200718210126j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

今回はガンプラの中でも、ロボロボしたガンプラではなく、久々のかわいいくまさんのガンプラプチッガイシリーズ』です。

 

今までのくまさん達はこちらです。

 

そして今回のくまさんは、

 

HGPG 1/144 PETIT'GGUY CHACHACHABROWN
(ハイグレードプチッガイ 1/144 プチッガイ チャチャチャブラウン)

 

チャチャチャブラウン♪

 

なんて響きがかわいいんでしょう。

 

ブラウンということは茶色。

 

そう今回は茶色のくまさんです。

 

つまり現実の熊に近い"ザ・くまさん"ということですね(笑)

 

今回は、その"ザ・くまさん"の開封になります。

 

【概要】

 

【パッケージ1】

f:id:snk55puwtnu:20200718210142j:image

1番くまさんぽいプチッガイさんですね。

 

【パッケージ2】

f:id:snk55puwtnu:20200718210151j:image

どんな色でもかわいいプチッガイさん。

 

【マニュアル1】

f:id:snk55puwtnu:20200718210159j:image

たった1ページで作成できてしまいます。

 

【マニュアル2】

f:id:snk55puwtnu:20200718210206j:image

裏はガンプラに背負わせたり、羽をつけたりの応用編です。

 

【パーツ】

f:id:snk55puwtnu:20200718210214j:image

プチッガイシリーズはパーツが少なめなので嬉しいですね。

 

【ホイルシール】

f:id:snk55puwtnu:20200718210222j:image

シールも目と鼻のみのミニサイズなのでかわいいです。

 

プチッガイシリーズはサクッと作ることができ、お値段もリーズナブルなので、お気に入りのくまさんがいたら是非チェックしてみてください。

 

説明書通りにサクッと組み立てた組立編はこちらです。

 

スミ入れとつや消しトップコートを吹き付けた完成編はこちらです。

 

◆他にもあります
ガンプラとは?種類は?
私が作ってきたガンプラ
私のガンプラ作成方法
私が選ぶおすすめガンプラ
◆ここでも載せてます
動画配信サイトYouTube
ガンプラ投稿サイトGUNSTA
◆励みになります
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。

GSIクレオス Mr.トップコート 水性 つや消し スプレー 88ml ホビー用仕上材 B503

GSIクレオス Mr.トップコート 水性 つや消し スプレー 88ml ホビー用仕上材 B503