つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

雑記 ブログ始めて1ヶ月経ちました

f:id:snk55puwtnu:20200715144422j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

突然、思い立って始めたブログ。

 

あっという間に1ヶ月が経ちました。

 

今では、ブログが中心の生活になっています。

 

今日は何を書こうかな。

 

これ載せたら面白いかな。

 

この事は記事に残しておこうかな。

 

あとは、はてなブログをされている皆様、読者になっている皆様の記事を読むようになりました。

 

皆様の記事を読む事によって、自分の外側の世界が広がり、いろいろな知識になったり、たくさんの発見があります。

 

毎日がとても楽しいです。

 

文章作成が苦手で読みづらいところもあるかと思いますが、ひとりでも多く読んでいただけたら嬉しいです。

 

これからも、楽しく続けていきたいと思います。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。