つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

雑記 アイキャッチ画像を描いてみました その2

f:id:snk55puwtnu:20200315114515j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

ブログを始めた当初のアイキャッチ画像は、いらすとやさんにお世話になっていました。

 

最近は自分でイラストを描くようになり、せっかくなのでアイキャッチ画像も自分で描くようにしました。

 

私が描いたアイキャッチ画像のご紹介と共に、過去の記事も振り返ることができるので、よかったら覗いてみてください。

 

 

音楽 スカ、レゲエが好きなんです

今でもたまに聴いてます。

あの管楽器の重なる音や裏打ちのリズムが心地よいんですよね。

 

映画 90年代の映画を主に紹介したいです

実家でよくケーブルテレビでやっていた映画をビデオテープに録画してタンスの引き出し一杯にしまってました。

紹介したいとか言って90年代の映画、3本しか紹介してない…

もっと『ロレンツォのオイル/命の詩』や『パーフェクトワールド』『シンドラーのリスト』『ライフイズビューティフル』『素晴らしき日』などを紹介したいのに…

 

雑記 ブログ始めて1ヶ月経ちました

あぁ、初々しい…ブログ始めて1ヶ月の頃は毎日更新してたなぁ…

この頃は毎日ブログの事を考えて…あ、今でも考えてますね(笑)

 

日記 ママの勇気

最初「ん?」ってなりましたね(笑)「彼は何を言ってるの?」と。

子供の言い間違いはかわいいです。

 

日記 息子の勘違い その1

これは私の伝え方が悪かったようです…

朝バタバタしてたので、何も考えずに言ってしまいました。

そりゃ子供は「?」ですよね。

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。