つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

雑記 アイキャッチ画像を描いてみました その1

f:id:snk55puwtnu:20200718225907j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

ブログを始めた当初のアイキャッチ画像は、かわいいフリー画像がたくさん集まったいらすとやさんにお世話になっていました。

 

最近は自分でイラストを描くようになり、せっかくなのでアイキャッチ画像も自分で描くようにしました。

 

私が描いたアイキャッチ画像のご紹介と共に、過去の記事も振り返ることができ、サクッと読める記事なので、よかったら覗いてみてください。

 

 

報告 作文苦手な人がブログを始めてしまったようです

記念すべきブログ最初の記事です。

作文苦手だったので不安でしたが、今思うとブログ始めてよかったなと思います。

 

ガンプラ 最近のガンプラはクオリティが高くてビックリ

私が子供の頃に作っていたガンプラよりも、現在のガンプラは格段にクオリティが高くてとても驚いたことを覚えています。

 

ガンプラ 実はアニメガンダム観たことないんです

ガンプラにハマって5年以上になりますが、未だにアニメ観たことないです…

 

DIY 自分でいろいろ作るのが好きなんです

最近は作っていませんが、ブログ始めた当初はよく作ってました。

作ることは好きなんです。

 

読書 大人になって読書の素晴らしさに気が付きました

読書は知識が増え、想像力がつき、自分の世界が広がるのがいいですね。

時間があれば読みたい…

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。