つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

雑記 アイキャッチ画像を描いてみました その6

f:id:snk55puwtnu:20200601172612j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

私はなんとか暑い中、いろいろと頑張っております。

 

今までブログメインの生活でしたが、現在は長男君(7歳)とSwitchやスマホゲームを頑張っております。

 

最近では2人でドラクエⅠとドラクエⅡをクリアし、スマホの星ドラをやっております。

 

長男君も一緒にゲームができるそんな年齢になってきたんですね。

 

つい最近までは、よちよち歩きの赤ちゃんだったのに…

 

そんなこんなでブログの更新頻度が下がってます…

 

 

はじめに

 

今回は私が過去に描いたアイキャッチ画像のご紹介と同時に過去記事を紹介できちゃうという素晴らしい企画になります。

 

このまとめ記事は、なんと今回で6回目になります。

 

今までのまとめ記事はこちらです。

アイキャッチ画像を描いてみました その1
アイキャッチ画像を描いてみました その2
アイキャッチ画像を描いてみました その3
アイキャッチ画像を描いてみました その4
アイキャッチ画像を描いてみました その5

 

ブログを始めた当初のアイキャッチ画像は、いらすとやさんにお世話になっていました。

 

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

最近はイラストやマンガは描けてませんが、過去に私が描いたアイキャッチ画像をどうか見てやってください。

 

日記 テレビが勝手に…

テレビが勝手に…というお話です。ちなみにそのテレビ今でも使ってます…

 

雑記 目薬が怖い

もちろん今でも怖いですが何か?

 

雑記 健康な歯を抜いたら

タイムマシンがあったら当時の私に会いに行き「おまえ健康な歯なんか抜いてどうすんだ‼︎何を考えてやがる‼︎やめとけ‼︎後悔するぞ‼︎」と阻止したいです。

 

雑記 薬局で薬を購入

毎回お会計の時、後ろで並んでいる人のプレッシャーが気になってしょうがない人です(プレッシャーかけてるつもりはなく、ただただ私の気が弱いだけ)

 

日記 戦いごっこ

久々に読み返しましたが、こんなことがあったのか〜と記憶がなかった状態だったのでブログのありがたさを再確認しました。

 

日記 息子の勘違い その2

この記事も読み返してウケちゃいましたね(笑)

 

おわりに

3年前はこんな記事を書いてたんですね。

 

次男坊(3歳)の記事ももっと書いてあげなきゃな〜(笑)

 

でも長男君が3歳の時と、彼は結構性格が違う感じがしますね。

 

というより、長男より次男の方は適当になってるのか、いろいろと(笑)

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。