つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ ひまわりさん その10『たまには休もうよ』

f:id:snk55puwtnu:20200717122648j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

去年の6月以来のご紹介になります。

キャラ ひまわりさん まとめ その1(5/11〜6/22) - つくりびとな日々を

 

今回のひまわりさんが言うように、ひまわりさんのありがたいお言葉』シリーズ、たまには休んでみました。

 

またこれから少しずつご紹介していければと思います。

 

 

 

仕事に追われる毎日。

 

育児に追われる日々。

 

何事も頑張ってきた。

 

頑張ってきたのは自分自身が一番よくわかっている。

 

"身体"や"心"を壊したら元も子もないよ。

 

少し落ち着いてさ。

 

たまには休もうよ。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

それではまた。

 

すてでぃでした。