つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ パグさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

前回は、チワワさんでしたが、

キャラ チワワさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

今回もまたそのお友達をご紹介します。(いいとも方式?)

 

お友達は『ブサカワ犬』の代表とも言われる犬。

 

そう、あの犬ですね。

 

パグさん

f:id:snk55puwtnu:20170916212400j:plain

 「おらぁ 今日散歩いかねぇ」

 

あら、行かないの?

 

「おらぁ こっから動かねぇ」

 

あらら…

 

そんなパグさん、人に懐きやすく素直で甘えん坊な性格ですが、頑固な一面もあります。

 

見た目はなんと言ってもこのインパクトあるつぶれた顔です。

 

このぺちゃんこ顔は何とも愛くるしい顔ですよね。

 

また、あまり吠えないので番犬としては向かないそうです。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

それではまた。

 

すてでぃでした。