つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ ひまわりさん その16『自分のペースでいいんだよ』

f:id:snk55puwtnu:20171206231423p:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

いくつもある中途半端な下書きを眺めていたら、「めっちゃ今の自分じゃん」と自分にツッコミを入れちゃうほど、私にぴったりなイラストがありました。

 

今回のイラストは、LINEスタンプ作成に意欲的だった時のものなので、おそらく2年前に描いたものだと思われます(笑)

 

〜ブログのペース〜

 

今はブログ以外のことも楽しんで、自分のブログはたまにちょこちょこっと作成してます。

 

先日、年末恒例の"干支イラスト"を描くことができました。

 

年明けには、このブログでご紹介できるかと思います。

 

また空いてる時間に、皆様のブログはちょいちょいお邪魔させていただいております。

 

〜仕事のペース〜

 

年末、年度末が忙しくなる私の仕事ですが、自分の能力向上のため、そして家族のために一生懸命頑張っております。

 

私の仕事の中で得意不得意はありますが、上手くバランスを取りながらこなすことを心掛けています。

 

仕事の進め方はしっかりと作業の計画を立て、今できる事は後回しにせずやっちゃうタイプです。

 

休みの日とかに仕事のこと考えるの嫌なので…

 

〜家庭のペース〜

 

ひとり暮らしの時は、住む場所や家具の配置、帰宅時間など自分のペースでやっていました。

 

今は家族が増え妻、子供2人をメインに合わせて生活しています。

 

ペースを合わせることにより、ひとり暮らしの時の寂しさはありません。

 

〜人生のペース〜

 

今までの人生を振り返ると良かったこともあれば悪かったこともあったので、今後も同じなんだろうなと思います。

 

人生は不思議とみんなこんなペースで流れているんでしょうね。

 

今後、良いことがあっても逆に悪いこともあると思うので気を緩めずしっかり警戒し、悪いことがあっても逆に良いこともあると思うので深く落ち込まず前に進みたいと思います。

 

他のひまわりさんのありがたいお言葉はこちらです↓

ひまわりさんのありがたいお言葉 - つくりびとな日々を

 

ひまわりさんのLINEスタンプもあります↓

キャラ LINEスタンプ作りました 第3弾 - つくりびとな日々を

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

それではまた。

 

すてでぃでした。