つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ まとめ その3(1/1〜8/6)

f:id:snk55puwtnu:20200717210329j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

1月1日から8月6日までご紹介しましたオリジナルキャラクターをまとめてみました。

 

 

今までのまとめ記事です。

キャラ まとめ その1 (5/10〜8/11) - つくりびとな日々を

 

キャラ まとめ その2(6/2〜10/31) - つくりびとな日々を

 

ミニチュアダックスフンドさん

ミニチュアダックスフン"と"ミニチュアダックスフン"はどちらも正しいそうです。

キャラ ミニチュアダックスフンドさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

天使さん その1

どちらかというと"西洋の天使さん"ですかね。

キャラ 天使さん その1 紹介 - つくりびとな日々を

 

天使さん その2

そうするとこちらは"東洋の天使さん"ですね。

キャラ 天使さん その2 紹介 - つくりびとな日々を

 

キジトラさん

ブロガーさんが飼っているキジトラ猫さんをうるキャラにしてみました。

キャラ キジトラさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

ズゴックさん

ブロガーさんのリクエストで描いたガンダムシリーズのうるキャラです。

キャラ ズゴックさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

ガンダムさん

こちらもブロガーさんからリクエストを頂いたうるキャラで、アイコンにもなっています。

キャラ ガンダムさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

お豆腐さん

正直な話、お豆腐は後付けなんです…お豆腐を描こうと思って描いた訳ではなく、何となく四角いものを描いたらお豆腐になったという…

キャラ・報告 当ブログの記事数が200記事になりました - つくりびとな日々を

 

白猫さん

実はLINEスタンプ作成中なんですが、時間が経ち過ぎてしまい編集方法を忘れてしまいました…(笑)

キャラ 白猫さん 紹介 - つくりびとな日々を

 

セーフティステッカー その2

もともと長男ver.を描いていたのですが、次男が生まれたので長男&次男ver.を描きました。

DIY・キャラ 簡単手作りセーフティステッカー その2 作成・完成 - つくりびとな日々を

 

黒猫さん

白猫さんと同じく、LINEスタンプ作成中ですが半年以上放置…う〜ん…どうしよう…

キャラ 黒猫さん 紹介 - つくりびとな日々を

 

今回、いくつキャラクターを描いたか数えてみたのですが、30種類以上描いてました。

 

これからもどんどん紹介していければと思いますので、末永く宜しくお願い致します。

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、はてブ、コメントありがとうございます。

 

前回の記事の通知表の置く場所ですが、数名の方は、我が家と同じく通知表を神棚に置いていたみたいです。

 

少し調べると、通知表や表彰状などまず神棚にお供えをして「良い結果がとれてありがとうございます」と神様に『感謝の気持ち』を捧げるという意味があるみたいです。

 

………

 

良い結果?

 

表彰状は良い結果ですが…

 

通知表は…

 

良い結果とは限りませんので…

 

成績がもっと上がります様にと神様に『お願いの気持ち』を捧げるのでしょうか。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。