つくりびとな日々を

ガンプラや自作キャラ、DIY、日記、レビューなどの雑記ブログ

報告 私のキャラを描いて頂きました

f:id:snk55puwtnu:20180528101357j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日、とても嬉しい事がありましたのでご報告したいと思います。

 

 

【はじめに】

ブログを始めて1年弱ですが、少しずつブロガーさんと繋がりができ、スターやコメントを書いて頂いたり、書かせて頂いたり楽しいブログライフを送っています。

 

そして、ブログをしていて特に嬉しい事は私のブログを紹介して頂いたり、私のキャラを描いて頂いたりする事です。

 

私なんかの為に時間を割いて、記事にしたり描いたりして頂けるなんて、もう本当に嬉し限りでございます。

 

【ご報告】

あるブロガーさんに、私のキャラである『うるうるガンダムさん『うるうるズゴックさん』を描いて頂きました‼︎

 

さらに何とそのブロガーさんのブログのヘッダーに参加させて頂きました‼︎‼︎

 

【ご紹介】

そのブロガーさんとは、

 

〜 独特なタッチでイラストを描き、ミニ四駆のブログが熱い 〜

 

お〜ふぁさんです‼︎(お〜ふぁくとりーさん)

 

お〜ふぁさんには、いつもブログではお世話になっており、私のブログをいつも読んで頂いている大切な読者様のひとりです。

 

そんなお〜ふぁさんは2つのブログを運営しています。

 

達成者への道。〜くだらない記事を全力で〜

"岩ブログ"と言われる原点の銅像days』やハズレが出ても諦めない『お菓子の当たり探検隊』、イラストと共に紹介する『好きな炭酸飲料』など楽しい企画が満載のブログです。

現在、真のジェントルマンを目指す"じぇんとるめん"略して"じぇん"のマンガが熱いです。

 

みそじで復活‼︎ミニ四駆改造奮闘記。

私も昔ミニ四駆を作って走らせていたので、毎回読みながら懐かしさに浸っています。

現在ミニ四駆は様々なパーツや改造方法があり、それらを紹介されていますのでミニ四駆に興味のある方や、これから作ろうと思っている方は是非見てみてください。

 

【今回の経緯】

数日前からお〜ふぁさんが『ヘッダー画像の異空間に参加出来ちゃうよ選手権(HISD選手権)』を密かに開催していた事を私が気付きました。

そして、お〜ふぁさんにそのHISD選手権に参加したい旨を伝えたところ、すぐに承認して頂きました。

 

幸運にも私が第1発見者(第1報告者)として選手権のS席を獲得する事ができました。

 

【おわりに】

現在もお〜ふぁさんのブログにて、このスペシャル企画を開催していますので、参加したい方は是非、お〜ふぁくとりーさん(id:o-factoryのブログ『達成者の道。〜くだらない記事を全力で〜』へGO‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

【速報】

なんとお〜ふぁさんのLINEスタンプが発売になりました‼︎

こちらも是非チェックしてみてください‼︎

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

前回の息子との戦いごっこの記事で、皆様に『エンドレス戦いごっこ』の過酷さが伝わったかと思います(笑)

 

お子様との戦いごっこをする時は、充分に体力を温存してから挑んでください(笑)

 

それではまた。

 

すてでぃでした。