つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ うるうるグリーンさん 紹介

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

先日、リクエストから誕生した『うるレン』のキャラ"うるうるゴールドさん"

キャラ うるうるゴールドさん 紹介 - つくりびとな日々を

 

今回もリクエストから生まれたキャラをご紹介したいと思います。

 

まず、リクエストして頂いた方は、バリピル宇宙さん(id:uchu5213で、いつも必ず笑うツボがあるブログ『バリピル宇宙はじめました。』を書いています。

バリピルさんは、お身体の方が少し心配ですがとにかく面白いブログで、しかも素敵なイラストを描かれている方なのです。

 

是非見てみてください。

 

それではバリピルさんから頂いたコメントです。

 

(๑✪ ω ✪๑)待ってました!いよいよ全員集合ですね!ピンク・ツンデレ!(笑)あのー、提案なのですが、デブの「グリーン」はどうでしょう!パーやんみたいな!是非作ってほしいです!

 

バリピルさん。

 

コメントありがとうございます‼︎

 

ナイスな案ですね‼︎

 

思いつきませんでした‼︎

 

おデブなキャラがいてもいいですね‼︎

 

早速"パーやん"みたいなやつ描いてみました。

 

うるうるグリーンさん

f:id:snk55puwtnu:20180808173834j:image

「いつか痩せなきゃとは思ってるんだぁ」

 

役職:4号
性格:おっとり
必殺技:愛と地獄のハグ
名言:カレーは空気
好きな曲:さくらんぼ(大塚愛

 

【新作発表記念インタビュー】

グリーンの声は、あの可愛らしいクマさんのキャラクター"◯ーさん"のイメージです。

 

私「どうも。はじめまして。この度は『涙腺戦隊うるうるレンジャー』完成、発表おめでとうございます」

 

グリーン「ありがとうだぁ」

 

私「え?だ、だぁ?」

 

グリーン「僕、言葉の語尾に"だぁ"が付くのだぁ」

 

私「そ、そうなんですね(汗)」

 

グリーン「これ流行らせるのだぁ。みんな使うのだぁ」

 

私「(流行らないと思う…)なるほど。プロフィールの名言なんですけど『カレーは空気』とは?」

 

グリーン「僕くらいのレベルになると、カレーは空気の様に吸うのだぁ」

 

私「え?食べ物でもなく、飲み物でもない、空気の様に吸うんですか?」

 

グリーン「そしておなか壊すのだぁ」

 

私「でしょうね…」

 

 

 

見た目"パーやん"より太ってしまいましたが(笑)

 

最後に、バリピルさん素敵なキャラをありがとうございました‼︎

 

とてもナイスなおデブキャラが出来上がりました‼︎

 

でも残念な事に、彼も"うるうるピンク"と同じくあまり戦いに参加しないそうです。

 

理由をきいてみると…

 

グリーン「今、◯イザップ通う為に戦闘員のバイトしてるんだぁ」

 

だそうです(笑)

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆感謝★☆★

いつも当ブログの閲覧、スターやはてブ、コメントありがとうございます。

 

『うるレン』キャラ紹介、今回で7人目になりますが、まさかリクエストを頂くなんて思ってもいませんでした。

 

また、そのリクエストのおかげで素敵なキャラクターが生まれ、この『うるレン』記事や、記事内のインタビューを楽しみにして頂いている方もいらっしゃってとても感謝感激でございます。

 

そして、『うるレン』漫画化のプレッシャーが半端ないです(笑)

 

下の子が成人して、落ち着いたらかな…(現在次男0歳4ヶ月)

 

↑絶対怒られる(笑)

 

それではまた。

 

すてでぃでした。