つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー その5『クライさんの奇襲』

f:id:snk55puwtnu:20191205200108j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

今日もやってきました『涙腺戦隊うるうるレンジャー』通称"うるレン"のお時間です。

 

前作から2ヶ月経ってしまう前になんとか描かなければ、絶対忘れられてしまうと思い3日間、夜な夜な描いてました。

 

前作は戦闘員ナッキーさんでしたが、

f:id:snk55puwtnu:20190408094217j:image

マンガはこちらです↓

 

今回は彼らのボスです。

f:id:snk55puwtnu:20190408094302j:image

紹介はこちらです↓

 

常日頃、憎っくきうるうるレンジャー達を抹殺しようと企てる大魔王クライさん。

 

そんな大魔王クライさんに、千載一遇のチャンスが舞い降りる…

 

『クライさんの奇襲』

f:id:snk55puwtnu:20191127082631p:image

f:id:snk55puwtnu:20191127082638p:image

f:id:snk55puwtnu:20191127082645p:image

f:id:snk55puwtnu:20191127082653p:image

 

クライさん弱っ‼︎

 

大魔王なのに情けなっ‼︎

 

でも、今日はブルーさんにボコボコにされずに済みましたね(笑)

 

これで私のオリジナルキャラクターのマンガは以上になります。(昨年の10月から第1作目を描いて第5作目まで半年か…)

 

今後は、読者の方からリクエストをいただいたキャラクターのマンガを描いていこうと思います。

 

『うるレン』は不定期になってしまいますが、サクッと読めてクスッと笑えるマンガを目指しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

 

次のお話はこちらからどうぞ↓

 

他にも4コママンガはあるの?と気になった方はこちらからどうぞ↓ 

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。