つくりびとな日々を

ガンプラやオリジナルキャラクター、4コママンガ、文字問題などをつくる"つくりびと"の趣味・雑記ブログ

キャラ・マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー その12『事前ミーティング』

f:id:snk55puwtnu:20200201230023j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

4コママンガ『涙腺戦隊うるうるレンジャー』通称"うるレン"のお時間です。

 

どんなキャラが出てくるの?と気になった方はこちらからどうぞ↓

 

前回は、レッドさんがついにあることを成し遂げたお話でした。

 

本日は、敵側のお話になります。

 

いつもうるうるレンジャー(ほとんどレッドさんのみ)と敵で戦っているのですが、敵達は戦いの前に打ち合わせをしているそうです。

 

そんな戦い前のお話です。

 

『事前ミーティング』

f:id:snk55puwtnu:20200201225835p:image

f:id:snk55puwtnu:20200201225846p:image

f:id:snk55puwtnu:20200201225856p:image

f:id:snk55puwtnu:20200201225908p:image

敵達、戦いの前にこんなことしてんだ(笑)

 

いつもは「俺が出る‼︎俺が倒す‼︎」となるようなのですが、喧嘩最強のブルーさんが来るとなると話が180°変わるそうです(笑)

 

しかもブルーさんの機嫌が悪いとなるとなおさら誰も戦いに出たがらない…

 

その後は公平にくじ引きで決めたそうですが、くじで当たってしまった敵が気の毒でしょうがないです。

 

【おまけ】

運悪くくじで当たり、ブルーさんにフルボッコされた敵Aと、なぐさめる敵Bとのやりとりです。

 

敵A「イタタタタ…」

 

敵B「大丈夫か?今日のブルーさんめっちゃ怖かったな」

 

敵A「マジで殺されるかと思ったよ…」

 

敵B「でもおまえはまだよかったよ。鼻と両腕と両足と肋骨の骨折だけでさ」

 

敵A「そ、そうかな…」

 

敵B「そうだよ。だって知ってるか?昔、うちのボスとブルーさんで戦った時のボスのやられよう」

 

敵A「どんなだったの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:snk55puwtnu:20200201225917j:image

敵B「ボッコボコにされて最後は逆モヒカンだぜ?精神的にやられるよな。数日間、メシが喉を通らなかったらしいぜ」

 

敵A「そ、それはキツイな…」

 

 

 

f:id:snk55puwtnu:20200207101402j:image

ブルーさんは最強

 

っていうお話でした(笑)

 

 

 

こんな『うるレン』ですが、サクッと読めてクスッと笑えるマンガを目指しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

 

次のお話はこちらからどうぞ↓


他にも4コママンガはあるの?と気になった方はこちらからどうぞ↓ 

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。