つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

キャラ・報告 マンガではないですが久々の登場

f:id:snk55puwtnu:20201106213124p:plain
こんにちは。


すてでぃです。


久々に彼らの登場なんですが、何やら言いたいことがあるみたいです。


f:id:snk55puwtnu:20201104220459j:plain:w100:left

「皆様、お元気ですか?"涙腺戦隊うるうるレンジャー"のうるうるレッドです」


f:id:snk55puwtnu:20201106200535j:plain:w100:right

「もうみんな私達の存在なんて忘れてるわよね」


f:id:snk55puwtnu:20201106200556j:plain:w100:left

「こんな会話形式なんて書いてないでマンガ描けっつーの」


f:id:snk55puwtnu:20201105193637j:plain:w100:right

「マンガが止まって約半年くらいになるだぁ」


f:id:snk55puwtnu:20201105193652j:plain:w100:left

「ちなみに私達は別々の場所にいてリモートで会話しています」


f:id:snk55puwtnu:20201106200623j:plain:w100:right

「キキッキッキキー(マンガ描けねぇんだったらブログも辞めちまえ‼︎この腰抜けがっ‼︎)」


f:id:snk55puwtnu:20201106200701j:plain:w100:left

「オレンジは相変わらず厳しいなぁ。でもすてでぃさんもなかなかモチベが上がらないみたいだし…」

雑記 モチベーションが上がらねぇ - つくりびとな日々を


f:id:snk55puwtnu:20201106200728j:plain:w100:right

「上のモチベが上がらない記事から更にモチベが下がってるみたいよ」


f:id:snk55puwtnu:20201104215547j:plain:w100:left

「しょーがねーなー。俺が1発殴って目を覚ましてやろうか?」


f:id:snk55puwtnu:20201105193637j:plain:w100:right

「僕はマンガ出なくてもバイトがあるからいいんだぁ」


f:id:snk55puwtnu:20201106200759j:plain:w100:left

「でも無理にマンガ描いたりブログ続けるのもよくないかなって私は思うけど…」


f:id:snk55puwtnu:20201106200623j:plain:w100:right

「キッキッキキキキー(自分で始めたんだから責任持って続けろよな。信用なくすぞ。クソボケがっ‼︎)」


f:id:snk55puwtnu:20201106200832j:plain:w100:left

「なので、僕らのマンガどうこうではなく、このブログ自体の更新頻度がガクッと落ちるらしいです」


f:id:snk55puwtnu:20201106200847j:plain:w100:right

「今までは3日〜4日に1回更新してたわよね」


f:id:snk55puwtnu:20201104215547j:plain:w100:left

「今後の更新は週1か?それとも月1か?下手したら年1かもな(笑)」


f:id:snk55puwtnu:20201106200905j:plain:w100:right

「僕、すてでぃさんがスマホゲームにハマってるの知ってるんだぁ。あ、これ言ったらいけないんだっただぁ」


f:id:snk55puwtnu:20201106200934j:plain:w100:left

「ブログもマンガも強制ではないので、また書きたい時に書けばいいと思います」


f:id:snk55puwtnu:20201106200944j:plain:w100:right

「キッキキッキキーキッ(よく3年半も続けて500記事以上書いてきたよな。逆に奇跡だな)」


f:id:snk55puwtnu:20201106201250j:plain:w100:left

「あ、どうも。すてでぃです。なんかもうブログ辞めちゃうような空気になってるので急遽出させていただきました」


f:id:snk55puwtnu:20201106201313j:plain:w100:right

「僕らはすてでぃさんのこと決して忘れません」


f:id:snk55puwtnu:20201106190825j:plain:w100:left

「いやいや、だからブログ辞めないから。更新頻度が減るって話で…」


f:id:snk55puwtnu:20201106201347j:plain:w100:right

「イエローとの女子会楽しかったなぁ。いい思い出だなぁ」


f:id:snk55puwtnu:20201106201404j:plain:w100:left

「はいそこ。思い出に浸らない」


f:id:snk55puwtnu:20201108093259j:plain:w100:right

「もう俺はお前なんて当てにしない。俺は俺の道を行く」


f:id:snk55puwtnu:20201106201250j:plain:w100:left

「いやいや、どんな道だよっ‼︎」


f:id:snk55puwtnu:20201105193637j:plain:w100:right

「僕は別にマンガの出番なくても、その分シフトの数が増やせるからいいんだぁ。週5にしようかなだぁ」


f:id:snk55puwtnu:20201106201441j:plain:w100:left

「そ、そうか…バイトについては個人の自由なのでなんとも…」


f:id:snk55puwtnu:20201106201455j:plain:w100:right

「私はすてでぃさんへの感謝の気持ちを忘れずこれから生きていきます‼︎お世話になりました‼︎うわ〜ん」


f:id:snk55puwtnu:20201106201517j:plain:w100:left

「本当に最後の挨拶になっちゃってるから‼︎ブログは辞めないから‼︎」


f:id:snk55puwtnu:20201106201533j:plain:w100:right

「キキッキキッキーーー(おまえ往生際が悪いぞ。男ならハッキリしろ‼︎辞めるならさっさと辞めちまえ‼︎)」


f:id:snk55puwtnu:20201106191343j:plain:w100:left

「だ〜か〜ら〜ブログは辞めましぇ〜ん」


いやホント、こんな会話形式書いてるんならちゃんとブログ書けって話ですよね(笑)


はてなブログスマホアプリで会話形式の書き方を覚えたので、ちょっと楽しくなっちゃって…


マンガは相変わらず描く気力がどうしても…


描けてもこれくらい…
f:id:snk55puwtnu:20201111082310p:plain


ブログもガンプラ記事など下書きにいくつかあるんですけど、編集する気が…


ということで、これからは更新頻度がガクッと減りますよ〜というお話でした。


本当は更新頻度なんて報告する必要ないんですが、私がかまってちゃんだからということで、どうか許して下さい。


上のうるうるしてる奴ら誰?と気になった方はこちらをどうぞ↓
マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー まとめ - つくりびとな日々を


☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆
いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。


また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。


それではまた。


すてでぃでした。