つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー その7『グリーンさんのバイト』

f:id:snk55puwtnu:20191205200226j:image

こんにちは。

 

すてでぃです。

 

私はガンプラを作るのが好きなんですが、実は絵を描くのも好きなんです。

 

ど素人が描く絵ですが、クスッと笑えるマンガを不定期(現在約2ヶ月に1回という遅さ…)で描いております。

 

なんとか今月中に描けた…(笑)

 

そのマンガというのが『涙腺戦隊うるうるレンジャー』通称"うるレン"というものです。

 

2ヶ月前に描いたキャラは"うるうるゴールド"さんという、お金大好きヒーローが驚きの行動に出る内容でした。

 

そのマンガはこちらです。

 

今回は、ちょっぴり太めな"うるうるグリーン"さんになります。

f:id:snk55puwtnu:20190827160046j:image

 

うるうるグリーンさんの紹介記事はこちらです。

 

今回のキャラクターもリクエストをいただいて生まれたキャラクターです。

 

リクエストしていただいた方は、バリピル宇宙さん(id:uchu5213で、いつも笑いあり涙あり笑いあり笑いある『バリピル宇宙はじめました。』というブログを書いている方です。


そのうるうるグリーンさん、デビュー当時は言葉の語尾に「◯◯だぁ」を付けて喋っていましたが、流行らなかったので今は付けてないそうです(笑)

 

そんなグリーンさんのマンガです。

 

『グリーンさんのバイト』

f:id:snk55puwtnu:20190826224519p:image

f:id:snk55puwtnu:20190826224530p:image

f:id:snk55puwtnu:20190826224538p:image

f:id:snk55puwtnu:20190826224546p:image

グリーンさん寝返った?

 

いや、バイトですね(笑)

 

たしか稼いで◯イザップ行くって言ってました…

 

バリピルさん、リクエストいただいて4コママンガになるまで1年も経ってしまって申し訳ございません…

 

これからも『うるレン』は不定期になってしまいますが、サクッと読めてクスッと笑えるマンガを目指しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜

 

次のお話はこちらからどうぞ↓

 

他にも4コママンガはあるの?と気になった方はこちらからどうぞ↓ 

 

◆他にもあります
オリジナル4コママンガ
うるキャラ・ゆるキャラ
ひまわりさんのありがたいお言葉
オリジナルLINEスタンプ
◆ここでも載せてます
文章・イラスト投稿サイトnote
イラスト・マンガ投稿サイトpixiv
◆励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

 

☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆

いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。

 

また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。

 

それではまた。

 

すてでぃでした。