つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

文字問題 文字探し 上級編 その2


こんにちは。


すてでぃです。


今回は文字問題の『文字探し』上級編その2になります。


この『文字探し』は、たくさんある同じ文字の中から1つだけ違う文字を探す問題です。


初級編では約100文字の中から1つ、中級編では約180文字の中から1つ、上級編では約420文字の中から1つ探します。


詳しい解き方はこちらです。


【注意点】
細かいものやぶつぶつが苦手な人は、もしかしたら目を背けたくなるような画像かもしれませんのでご注意ください。


普通の方でも長時間見続けると、目が疲れますのでお気をつけください。


問題によっては"ゲシュタルト崩壊"が起こる可能性があります。
ゲシュタルト崩壊とは、文字を見続けているとだんだんその見ている文字に違和感を覚える現象。


わからない場合は▶︎▶︎▶︎ヒント◀︎◀︎◀︎を、答えを確認したい場合は▶︎▶︎▶︎答え◀︎◀︎◀︎をクリックかタップしてください。


それではいってみましょう。


れっつ〜もじもじ〜‼︎


【問題】
次の文字の中から1つだけ違う文字をそれぞれ探しなさい。

f:id:snk55puwtnu:20200828103242j:plain



f:id:snk55puwtnu:20200828103434j:plain



f:id:snk55puwtnu:20200828103457j:plain


いかがでしたでしょうか。


ちょっとした頭の体操になればいいなと思っております。


【お願い】
問題の作成者(すてでぃ)は素人人間ですので、もし問題や解答の中で気になる所やおかしな所などありましたら、コメントいただけると幸いです。


別の『文字探し』や他の『文字移動』『文字変換』『文字拡大』『文字重ね』はこちらです。
文字問題一覧

励みになります
にほんブログ村 健康ブログ 脳トレへ


☆★☆★☆★☆感謝☆★☆★☆★☆
いつも当ブログの閲覧やはてブ、コメントありがとうございます。


また次回も見に来ていただけたら、とても嬉しいです。


それではまた。


すてでぃでした。