つくりびとな日々を

いろいろ手を出してしまった感が否めない

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ うるうるピンクさん 紹介

こんにちは。 すてでぃです。 前回はノリが軽い"うるうるブルーさん"でしたが、 キャラ うるうるブルーさん 紹介 - つくりびとな日々を 今回は女の子のヒーローのご紹介です。 どうかまともなヒーローでありますように… うるうるピンクさん 「表参道のパン…

キャラ うるうるブルーさん 紹介

こんにちは。 すてでぃです。 前回は"うるうるレッドさん"の紹介でした。 キャラ うるうるレッドさん 紹介 - つくりびとな日々を やはり周りを固める脇役も大事なので考えました。 今回はその仲間をご紹介します。 うるうるブルーさん 「みんな元気か〜い…

キャラ うるうるレッドさん 紹介

こんにちは。 すてでぃです。 先日、突如として発表した『涙腺戦隊うるうるレンジャー』、通称『うるレン』(←誰も呼んでない(笑)) 今回はその『うるレン』に出てくる新キャラをご紹介したいと思います。 まずは、やっぱり主人公からですよね。 うるうる…

キャラ・マンガ 涙腺戦隊うるうるレンジャー 紹介

こんにちは。 すてでぃです。 今回は、私のオリジナルキャラクター『うるキャラ』の新ネタをご紹介したいと思います。 というのも、今回の記事は下書きに数ヶ月前からず〜っと眠っていた記事で、新規の記事がなかなか書けないこの時期に、今しかないと思い公…

日記 息子の勘違い その2

こんにちは。 すてでぃです。 今回は息子(4歳)の勘違いネタです。 昨年、勘違いしていたのがこちら 日記 息子の勘違い その1 - つくりびとな日々を 勘違いというか、言い間違いというか… 3歳の時の言い間違いはこちら 日記 息子語録 - つくりびとな日々を …

ガンプラ HGBF パワードジムカーディガン[パワードアームズパワーダー装備]重装備Ver. 完成編

こんにちは。 すてでぃです。 とにかく彼は意地でも完成させなければと思い作成しました。 実は彼を組み立てたのは昨年末でして、記事としてまだ完成していなかっただけでした… そしてついに記事として完成したのでご紹介します。 先日ご紹介しました開封編…

報告 素敵なブロガーさんのご紹介

こんにちは。 すてでぃです。 毎日暑いですね。 皆様、暑い中どうお過ごしでしょうか。 体調管理には充分にお気を付けください。 そして先日の西日本豪雨で大変な思いをされた方、心よりお見舞い申し上げます。 また皆様のブログになかなかお伺いできなくて…

日記 レゴランド ディスカバリー センター 東京に行ってきました

こんにちは。 すてでぃです。 お久しぶりでございます。 約2週間ぶりの記事です。 1日1日仕事や育児の合間に、ちょ〜っとずつ書いていた記事が完成しましたので、もしお時間がありましたら覗いてみてください。 先日、私と息子(4歳)の2人で東京のお台場に…